18 January, 2008

集団ストーカー:潜在的テロリストとしての役割

地区別ではなく、国内全般で集団ストーカーは各地に現れるのは世界共通のようです。彼らの乗る車には他の県や州のナンバープレートが付いていることが多いようです。確かに地域のナンバープレートを付けた車が現れるのも常套ですが。私の場合、サンノゼのアパートに住んでいたときには、地下の駐車場の半分がカリフォルニア州外からの車で埋め尽くされていました。ニューヨークからのシルバーのジープや、テキサスの茶色い旧式のジープを見たこともあります。ワシントンやネバダからの乗用車もありました。ちなみにヨーロッパではEU加盟国の車を良く見かけますし、やっぱり他の地域からの車を見かけることも多いです。
共産国家では、革命的な人物を「精神病」扱いするのは結構有名ですが、最近、なぜ民主主義国家でも精神病は誰でも掛かる治療可能な病気ではなく、隔離や一生病歴で社会的に差別を受けるような傾向が流行っているのでしょう?アジア圏では文化的に精神病は差別の対象としてみられてきましたが、なぜ日本でも学校にカウンセラーが設置されて「心の悩み」を打ち明けられるような学生に優しい制度を作り、その後「精神病」のレッテルを貼るように風評を汚す集団ストーカーが流行っているのでしょう?
インターネット上の多数の記事によると、ビン・ラディン氏は中国のイスラム文化圏に潜伏しているらしいですね。そのおかげで中国はテロの脅威がないとか。それから、数年前に見かけた記事ではアメリカでもっとも多く新しい都市の名前になっているのは、中国系の都市名を用いたものが多いらしいです。ちなみに、私の場合は、ボランティア先で中国人のお年寄りと民族的な背景の違いから揉めて、それから集団ストーキングというかアメリカの学生の差別がボランティアの責任者と担当教授(人類学部学部長で中国文化専攻)によって始まりました。2つ目にボランティアをした場所では、クラスでただ一人賞状をボランティア先から受け取っています。大学から精神病院に大学警察の車で輸送されたときに、ただ話があるからといって学部に呼んだのはその学部長ですし、暗殺されかけた2つ目の精神病院では中国文化専攻の人類学者(CIAの人)と話をしました。おまけに言いますと、その学部長、例の天安門事件では付近の大学で授業を教えていらっしゃいました。他にも多数のアメリカの客員教授が当時の中国にはいらっしゃったようですが。
アメリカはイラク戦争で石油利権やその他の権力争いに忙しいようで、ラディン氏については放置してますね。チーニー副大統領のイラク戦争前の資産と現在の資産を比べたら、ブッシュ政権の方たちがどれだけ儲けたか判りますし。ブッシュ政権には多数のイスラエル・アメリカの二重国籍の方たちが多々いらっしゃいます。例えば、ホームランドセキュリティーの責任者のマイケル・シャートフ氏とか、司法ではマイケル・ムカセイ氏とか。
イスラエルと中国が結託しているとすれば、なぜユダヤ人と中国人がたまに集団ストーカーに紛れ込んでいるのかも頷けます。ピンクのミニスカートを履いてファイバースコープの監視カメラが天井板を外した場所から飛び出しているような状況で授業を行ったローゼンバーグ女史はユダヤ人だということをしきりに言っていましたし。裁判ではいくら弁護に必要だとか彼女は授業中に言っていましたし。愛人とかいっていたワイス助教授の保護を頼まれたんでしょうけど・・・。
集団ストーカーは世界的に発生していますが、実際の国家は誰が操っているのでしょうね?集団ストーカーがアメリカではDODとNSAと連携を取っていますし。一部の地元のナンバープレートを付けた車は軍関係者か警察の密告者のものです。集団ストーカーを養えるだけの資金がある間は、彼らは従順に働いて知識人や無能だとみなされた国民の排除を行うでしょうけど、各国とも無職率の増加や経済疲弊で何十年も軍事ばかりを優先するわけには行かないでしょうし。少なくともアメリカには戦争からの経済負担が国民をベトナム戦争時以上に圧迫しているようです。戦争での利益はほとんど多国籍企業やCIA関係の石油産業に流れてます。負債による国家の崩壊は南米で過去に多く発生していますが、同様のことが私たちの国家で発生して、紙切れとなってしまった現金で集団ストーカーを養うことは不可能です。そうなったときに誰が徒党を組むのだと思いますか?私設軍隊のブラック・ウォーターを許可しているのはアメリカです。日本では過去に軍人が政治を乗っ取り戦争を始めましたね。
テロリストと呼ばれる団体は世界中にありますが、国家の主要政治を脅かすものはプロパガンダとしてテロリストのレッテルを貼られるのかもしれません。現在は、イラク戦争を正当化しようとするプロパガンダのために知識人や良識を持つ人がテロリスト扱いされています。アメリカでは反戦の抗議中に逮捕された人もいます。現在の汚職が横行する社会が機能しなくなったら、誰がテロリストになるのでしょうか?利権や私服を再度夢見て暴力で社会を牛耳ろうとする人たちかもしれません。

0 comments: