01 February, 2008

元サンノゼ州立大学留学生の告白

サンノゼ州立大学は政府機関の一部ですので、問題が起きた場合FBIが動いて大学を保護しようとします。これはDODに追われ始めて、サンフランシスコの日本領事館で某領事と面会をしたときに聞いた話の一部です。領事館内でも集団ストーカー要員は働いていらっしゃいまして、面会を奥の細長い部屋で受けたときに隣の部屋から壁に装着するタイプの盗聴器で録音されていたみたいです。その後、アメリカ政府の圧力があったみたいで、帰国したら逮捕するなどといろいろ脅されていましたが、結局私が実際過去にドイツ語とフランス語を勉強していたことが証明されて再度アメリカに渡ったときに某教授によって訓練を受けて自衛隊で働かせる予定が作られていたみたいです。その助教授は元カナダ人で、今はサンノゼ州立大学の別の学部で名前を変えて勤めているみたいです。ユダヤ人陰謀論を使いたい方は、アシュケナジー系の助教授で、父親が米軍で働いていてドイツに勤務した経験があり、両親が養子を迎えていて、しかも家系でヒエロガモスが行われていたという部分を付け足しておきます。サンフランシスコ界隈でNSAのアキノ氏が行っていた実験などは関係あるかもしれません。

FBIが大学を守るために事実をでっち上げる工作をしているのだとすれば、私は抗議のために他のサンノゼ州立大学の日本人留学生が行っていたことを告白します。粗探しが好きなサンノゼ州立大学の集団ストーカー要員はたぶん私の交友関係をすべて調べ上げて、その上で彼らの有利な状況を作り出すように元友人たちに虚偽の告白を迫る可能性があるからです。実際、精神病院送りにされた後、なぜか私はサンノゼ州立大学のJudicial Affairs Officeに呼び出しをくらいました。警察の大学警官に自殺の恐れがある・他人に危害を加える恐れがあるとこじ付けられて、授業に向かう途中に精神病院送りにされました。もし大学警察・FBIが実際に犯罪捜査をする気があるのなら、ここに私の告白文を掲載します。調査されやすいようにすべて実名で挙げます。過去の犯罪から集団ストーカー要員になるように説得をされた可能性のある人たちです。集団ストーカーのせいで、これらの人物とは私は関係を絶っているし二度と関わる可能性も無いので公表するわけです。

Hanazawa Asami 千葉市出身でサンノゼ州立大学ではアドバタイズメント専攻でした。彼女は卒業までの2,3年ほどの間にStevens Creek Blvd.のHama sushiやSan Jose Japan TownのGonbeiなどで働いていました。ちなみにHama sushiでは、他のサンノゼ州立大学の日本人留学生が結構働いていたみたいです。彼女の知り合いは、Mountain ViewのRoppongiやEastridge shopping mallのTodaiで働いていました。Todaiで働くときには地域マネージャーの方が偽のグリーンカードの手配を手伝って、サンノゼのダウンタウンにある写真屋で書類を作るのを手伝ってもらったそうです。彼女はHama sushiで知り合ったバーテンダーと結婚しました。苗字が変わっていると思うので、そのまま公表してます。Gonbeiでは、彼女のBurlingameにある真如苑繋がりの5th Stに住んでいた日本人留学生が働いていて、その人はグリーンカードにその後当選しました。

Itsuko ビジネス専攻で、日本では結構名前の知れた柔道家だったみたいです。確か大阪出身だったと思います。彼女はPalo Altoの加工業の仕事場で働いていたらしいです。

Matsushita Yuko サンノゼ州立大学のESLプログラムを昔取っていて、その後サンディエゴの大学を卒業して、現在帰国して東京の実家で暮らしていらっしゃると思います。サンディエゴの日本食レストラン数箇所で働いていたらしいです。アメリカ留学後にフランスに留学しようとして、現地の集団ストーカーの妨害に遭遇した可能性のある人です。現在は、私も電話したときにほのめかしを受けたので、彼らの仲間になっていると思います。

Kazuhiko 熊本出身のサンノゼ州立大学の柔道部員で、彼の親戚が大学の体育の建物の名前になっています。サンノゼ州立大学の柔道部員はマリワナの喫煙で結構有名だったらしく、彼もよく吸っていました。

人類学とジャーナリズム専攻だった留学生 名前を思い出せませんが、彼女は集団ストーキングに参加していて、サンノゼの私のアパートで他の学生ストーカーと共に見かけました。派遣会社を通してサンフランシスコ空港で受付として働いているかもしれません。博多出身で、San Leandroにサンノゼ州立大学在学中からその後まで住んでいるみたいです。

香港人留学生数名 通り名を利用しているので、名前の公表は控えます。サンノゼ州立大学ではMIS専攻で、Stevens Creek Blvd.とSan Thomas Exp. Wayの角にあるMarine's Car Washで働いていました。

Accusare nemo se debet nisi coram Deo. I'm sharing above information with the exercise of California's Whistlebrower Protection Act.

0 comments: