02 March, 2008

最近新しいホームページを作成しようかと思っています。別に実際に亡命政府を計画しているわけではなくて、日本の将来に対しての政治的な問題点などを指摘するためのページなんですが。現在の日本政府自体、過去の江戸幕府並みに国内だけを重点的に管理することのほうがアメリカ・中国などの圧力もあり世界的な覇権などの権力に貪欲でないために、好んでいる部分もありますし。
思想犯なだけなのに、最近日本人らしき人たちが集ストに現れて、私にとってはよい感じにヨーロッパの日本人集団ストーカー要員の情報を収集できてます。

なんか、アメリカが日本に北朝鮮についての情報を流して、どのようにその情報が北朝鮮に流れるかの経路を観察したときのような感じですね。たぶんあのときに公安の北朝鮮への連絡網はアメリカによって確認されたんでしょうけど。

実際の日本からの亡命者による亡命政府のホームページは珍しいと思うんで、亡命記念に作ろうかなとか、そんな感じです。実際の日本の政治家が見て役に立つ部分でも見つけて(亡命政府とは関係なく)、実行してくれたらすごいなーとか。そんな気持ちでページを作ろうかと。

For the authorities of the EU, if you are interested in the topic, I have an ear to listen to your opinion. I live in one of the EU country, and I am a big fan of Dr. Angela Merkel.

0 comments: