20 August, 2008

新世界秩序とナチスの亡霊

CIAとか一部の政府関係職業は代々行っている人も多いです。CIAの場合はユース部隊があって、高校生くらいで短期バイトみたいな形からってのもあります。FBIも同じようなことやってますしね。

OSSがCIAを編成するときに元ナチスで国を追われる羽目になった技術者や軍人を移民としてアメリカで雇ったようで、その中にはナチスを支持した各国の王室の血筋も含まれていました。彼らの場合、民主化に伴い平民になり二度と王政を復活させないと署名などを求められたようです。日本の場合は天皇家はルース・ベネディクトなどの人類学者の認識によりそのまま残すことになりましたね。その代わり、東条英機の家族はヒトラーの家族並みの扱いを受けたようで。ミドリ十字と元731部隊の関係とか、東条家のいまだに続いてる軍事関係への子孫の従事とか、結局は何も変わってないわけで。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%25c5%25ec%25be%25f2%25b1%25d1%25b5%25a1

現在の自衛隊の国民監視の保全活動を考えると、新世界秩序も結局はナチスの時代にできなかったことを現在2世、3世で作り上げようとしてるってとこですか。

ブッシュ大統領とフィリピンに隠されていたナチスの埋蔵金の関係については元CIAの人が証言してます。彼の場合も集スト被害者と同じく、不当逮捕監禁を受けていたようです。http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/archive.cgi/noframes/read/76875

FRBは90年代に解体されるべきだったものを調査者が大勢不審な死を遂げたのでそのまま放置されているようで。実際はリザーブとされているのに保管しているはずの金塊が実際は無いなんてこと知られてFRB自体を解体したら、戦争からの負債を背負ったアメリカ自体が確実に潰れますね。まぁ、ブッシュ派閥と敵対する派閥が望んでるのは矛盾した世界の転覆なわけで。私は、トーマス・ジェファーソンの思想を支持してますし、ロン・ポール氏には頑張ってほしいと思っています。

もしアメリカ帝国に元ソビエト領土を統制できるだけの資金が無いとしたら、どこが世界を牛耳るのでしょうかね?第二次世界大戦で学んだのは、中立や譲歩で戦争しなかった国、と戦争中の国が資源とモラル的に疲弊してから戦争参加した国が勝つってことなんですが。アメリカの政治家はイラク戦争で資金作りに忙しかったみたいですし。25%の政治家はイラク戦争で設けてたと以下の記事に書かれてます。ジョン・ケリー元大統領候補やヒラリー・クリントン現大統領候補(その2)の名が出ているあたり、民主党も共和党並みに終わってますね。http://www.americanfreepress.net/html/151_congressmen_derive_financi.html

FRBは90年代に破綻するべきだったのが、なぜか調査団関係者が続々と死亡して放置されたようで。背後にイルミナティなどの集スト関係の黒幕といわれている団体もFRBとの関係を書かれるようになってますし。http://www.apfn.org/APFN/reserve2.htm

今回のグルジア関係、ブッシュ大統領はプーチン首相の賠償要求にロシアに戦争を仕掛けたりするんだったら面白いことになりそうなんですが。ペンタゴンはお金の問題で米軍派遣はしないと直訴してます。賠償金のほうが戦争費用の何千万分の一です。戦争に応じると負債額を増やしてアメリカを崩壊させるのが早まりそうで。ペーパークリップ作戦で雇用したナチス科学者の開発した機器を持つアメリカの場合、歴史は繰り返すってこともありそう。
The Pentagon has informed President Bush and his demoniac father that THE U.S. MILITARY WILL NOT ALLOW A WAR OVER THE MONEY THAT HE AND HIS CRIMINALIST ASSOCIATES HAVE STOLEN. Therefore, the US military have signalled to the White House that they will adhere to their oath of office and will disobey any instructions from the Commander in Chief to go to war.http://worldreports.org/news/162_u.s._military_to_bush_we_will_not_allow_a_war_

プーチン首相の資金はお隣のカントン内で管理されてるみたいなんで、私はとりあえず静観して見てます。どっちに転んでも別に困んなさそうな中立の国にいるわけで。核戦争が起きたら作りすぎて余ってると噂の核シェルターに非難して生き延びれそうですしね。人権を無視して暴走したアメリカはナチスの亡霊を背負うことになるんでしょうか・・。

0 comments: