12 March, 2013

音声送信の加害者の会話など。

音声送信、聞こえている被害者も多いですが、聞こえてない人たちや被害者ではない人たちには、どんな話が聞こえるのか興味あると思います。方言の人たちの喋り方が面白いので書き出してみました。これを単行本にしたら、チャネリング系の本として売れるかな。Lentも終わるし、そろそろ本の出版がんばってみます。もうすぐ2冊英語の本が出版できると思いますし、もう少し広告・公表に力を入れるついでに日本語の本も書くかな。「集団ストーキングの非常識」マイナーバージョンアップ予定です。中身は同じで、ハイパーリンクのみ加筆です。

 
音声送信加害者の会話集

単語集:
「予科練」
「ケキョウ」法華経の略。創価の意味だろう。
「カ軍」米軍。
「カ空」アメリカ空軍。
「日本海軍」
「陸軍」
「PP(ピーピー)」警察の意味。
「創価ポリス」創価学会に所属する警察官。
「ミックスの人」
「J(ジェー)の人」自衛隊員。
「脳科学協会」
「認知科学」
「中央捜査局」若い声の人たちの所属する場所。
「東京局」日本の音声送信加害者の所属する場所。
「差し込む」性交の意味。関西弁の音声送信の男性加害者が使う。
「しごく」加害者による暴行。睡眠中の調査など。寝ている間にあざができてるとかもその例かも。
「かわいがる」加害者によるリンチ・陵辱。加害者に笑いものにされるような行為。
「外事」外国専門の部署。外国の事件かも。
「喜捨の念で捨てさせる」物を捨てさせるような小細工。
「検体・献体」被害者を人体実験に使うための単語。マルタのようなものですか。
「日体大の子」
「カンペイ」韓国の兵隊?官軍の兵隊?

関係者の関連団体:会話に出てくる特定個人や団体名。
「首相(方言の人がシュショウと発音する)」
「創価」
「契約社員」
「インターン」
「大阪府警」
「滋賀県警」
「京都府警」
「和歌山県警」
「岡山県警」
「都庁」
「地検」
「裁判所・裁判官」


記憶に残る会話:
「滋賀県警なんて言わんといて」-方言のあるおばさんの声。
「このおばはん、ひっぱたたかれとんねん。自分たちが嫌やと思う話すなーいうて」-方言の女性の上記の会話を書き出したことについて。
「木魚の音が聞こえてくる」-予科練の人。
「これ飲ませば、頭おかしうなるから・・・」
Oh, it's a rotten apple pie. And it's still a rotten apple pie!」-軍隊の声色で英語で男性が喋った。
「雉も鳴かねば撃たれまいだけど、雉が鳴きすぎると、困っている」


メジュゴルエにて:他宗教・または数種類の宗教を混ぜているような感じに見せかけるトリック。
「寺に行けぇ!」
「南無大師遍照金剛」

回教徒の女性用のスペシャルプログラムを開発したけれど、間違ってカトリックに使ったとか言ってました。
「だんなさんが・・」
「回教徒やないの?回教徒用のラジコンつけたのに」
「片目になれ・片目を取る」回教徒に通じる処罰の方法かもしれません。
「脱げ、言うたら、脱ぐような女じゃ」売春婦とか男の人に従順な女性のイメージを勝手に話しかける。さすが、従軍慰安婦の問題を起こした国の加害者ですね。他にも被害者が女性だからと、すごい女性蔑視の会話を聞かせます。
「女は子を産めばいい」
「あとは嫁ぐだけ」

脅迫:
「言われたとおりに動けーいうて・・」(・・・いうて。という語尾を関西弁の若い男性が使う。)
「志願兵になるいう風な話した言うてた」
「日本に逃げ帰るように・・」地元の加害者との連携しているような話をしてました。
「コリアンの携帯見てみい。太平洋戦争の時ののこともあるから言うて、呪うように・・」韓国人のグループを見かけた翌日の会話。韓国人加害者が呪いをかけているみたいな話。

「切符買う金のうて・・」バス代がないとかの嘘。

Koboの画像あるやろ。それ、その場所で男誘うとったいう風に・・・」ミュンヘンの4Uホステルで、私がKoboEBookリーダーを買った数日後に、ホステルに住んでたドイツ人数人がKoboを二箱、新品でホステルのバーに持ち込んで私と同じ大きなテーブルの反対側に座ったときの画像を、加害者側に都合のよいように解釈した画像に言い換える手口。

「僕らは和歌山から来たいうてん。この子を捜査せなあかんいうて。」関西弁の若い男の声。

「これから帰化したいもんは、全員日本に帰らせぇいうたんや」

「これから刑務所行く言うたんや、そしたら誰も話しかけてこなくなるやろ」孤立させるための工作について。

「ちょっとご飯食べ行こ、いうて現行犯逮捕や」数日前から、話している内容が、ご飯をおごるからとか、ご飯を食べに誘うとか行ってますが、付き合うと嘘の証言を集団でする口実を作る予定みたいです。
「予定では、誘われたー言うように、いうてたんやけど・・・」
「ちょっと一緒に椅子に腰掛けるようなとこ、欲しいんやけどな」

「有精卵を欲しがっとるねん」人体実験用の子供とかですか?

その他:
「捜査報告入れたらアウトやな。」
「自分のこと話されているいうたら、困るわ」関西弁の男の声。
「日本関係者は、日本語しか喋れんやろ。そういうので欲しがってる言うてんやん。」-数ヶ国語喋れる人の人体実験に使う材料を欲しがっている意味。検体にしたがる理由のひとつ。
「素人に話しかけんといて、言うたほうがいいな」素人の地元加害者が話しかけると、私が録画するから証拠を取られることを警戒するように頼むようだ。

「韓国警察の人、大目玉や。この子にビデオ撮られとんねん。これで、痴漢で話しかけたら・・」

「カップルに仕立て上げたんじゃろ。カンペイがどうしてええかわからんいうてるわ。」

「ドイツから、Uターンして帰る言うてたやん。」ドイツでのとんでもない被害は、その後ですぐに日本に帰って空き放題加害者が行うために、ドイツの加害者との共謀かもしれません。

0 comments: