18 March, 2013

音声送信の内容

318日夜
「チャイナの女の子、刑務所に入れたってん。」
「韓国語ができる、いうて書いて、彼女は金持ちの子やから・・」
「もしもし、彼女はモスタルに行ってませんよ。彼女は私たちの教会に来られた。」
「これ、消さなあかん。」
「これに味を占めて、ジェーンがあたしたちのことを、・・・どえりゃぁことじゃ。」
「キーを壊して・・」
「バッグに入っとったんは、捜査当局の人が蹴ったってん。」
「管理人が、大騒動じゃ。」
「外交官のことを書いたがために、外事科の連中が、くそ同然やとわかってもうた。」
You crazy. You never went to mosque again. (あなたは狂っている。あなたはモスクにもう一度行かなかった。)」
「こっちは、100%の証拠を・・」
「集団ストーカーの仕業やて、マイクで叫んだってん。」
I believe in Jesus. (私はイエスを信じている。)」
「金払ったら、なんでもしていいといわれた。」
「急いでセラピストに相談して。狂信者に見えるようにマイクで話した。」
「たちの悪い嫌がらせや、おもて・・警察に連絡したら、連邦捜査局の方々に笑われた。ナショナルセキュリティーの仕業やのうて、おまえが頭がおかしいと。」
「韓国に行ったらええじゃろ。」
「日本はハクキュウじゃで。」
「記念撮影しとったんは・・」
「かぎ壊したら、怒られるいうか、大騒動になったらしい。」
「金ブシンしたり、当局の人のほうが・・」
「外人恐怖症の類は、まれに見る逸材がいる。」
「カップルが台無しじゃ。」
「みんな、脳無しいうんをこわがっとる。チャイナのやり方は、もう警察に背くだけで、大脳切り取られる。火事場泥棒も、みな・・」
「はい、タイプされるから・・関係者が嫌がる。」
「これ、本人のほうが、頭ええから、本にされたら困ると、弱っとる。」

「ドイツ語でやっても、韓国としかカップルになれない、いうてやれー、いうてんやけど。」
「回教徒の部隊が台無しや。ジェーンに、盗撮されて。」
「犯罪捜査当局の人、これまで無宗教の人が回教徒に改宗する、いうみたいなプログラムを作っとったんじゃけど。」
Goto Miyokoとの、会話を禁止する。」
「関係者が、xx市の人たちだから、独断と偏見に満ちた捜査をして、ここの国民は無宗教同然いうて、完全に(刑事が)自殺してしもうた。」
「タイトルが、関係者によって、回教徒ととの確信を持ったときに、通報できるようなシステムだったんですけど、要は団体で取り囲んで警察に訴えているだけの集団でしかない。」
「係りの人にマイナスになるような、放送は控えてください。」
「数をこなしたら、反対にムスリムが教会に登場するようなパターンができて・・」
「法皇様も、まじこのミリタリーなら大丈夫だろうとの・・」
「正式な発表を・・」
「かばんをこれからは調べてもいいかなとか。」
「もしものことを考えているんだけど・・」
「この、あばずれーとか。」
「偽証罪に問われる。」
「パスポートの写真あるでしょ。あれで・・」
「ミシン目とか・・・」
「職員、今日、弱肉強食やて、いうたでしょ。あれ、正直言って、回教徒には逆効果なんですよ。」
「パラミリタリーのたぐいは・・」
「晩御飯食べに言うのは・・」
「数をこなしたら、被害報告だけで、傷害罪にするだけの報告書が変に見える。」
「あのさー、今回、係りの人がさぁ、警察に手錠をかけて連れてってもらえるように頼んだら、似たような人が周囲に現れている動画で、警察官のほうがハイジャック犯になったりすると言う噂の出所を突き止めたようです。」
「家政婦で、あの、ドイツで働いてたとか・・。まじ、その頃に、コリアンが、一回妊娠させたんですよ。手ぶらで帰られないからとか、調査員が、言いがかりをつけていた。」
「鍵をかけた部屋に入られたとか・・」
「ナチ関係の人は、父親より先に娘を死なせとうないみたい。」
「非戦闘員じゃけぇ、いうても、外国暮らしが長かったら、脳みそたるんでくるじゃろ。」
「カップルが台無し、いうんは、両サイドからがんばった結果・・」
「タイツに穴開けられるのが嫌やいうたら、そのままや。」
「今後かなりの確実で、朝鮮人に殴られる。」
「海の見える丘の上とか行くから、回教徒がお祈りしとる、いうて捜査員が報告入れた。」
「外貨獲得に頑張るクロアチア。」
「現在まで、症状もらった方、軽犯罪で捕まります。」
「いったい何時まで寝てるのかとか、彼女のほうが睡眠時間を電子ハラスメントで工作されているみたいと日記に書いとる。」
「一気に山まで行ったる。」
「はい?大統領は、旅客機に乗る名簿から、ジェーン・バウアーの本名で登録して・・、テロを未然に防ぐ工作を必要とする人材だと他の人に伝えている工作員は、外国暦が長いのも軽犯罪として取り締まるべきだといっている。」
「ちょっと、職務質問していい?」
「痴漢工作を、今回、本人に問い合わせてみます。役員が、大根役者だったので・・」
「まじ、持ち物検査したら、本人に成りすましは言えんやろ。」
「小刀でも持っとったら・・」
「シスターにその資格はない、言うてやれ。」
「店の中でつかまるんは、はした金しかない奴だけじゃ。」
「こいつ、詩人やねん。」
「騙されたと思って、回教徒の番組に問い合わせたら、お殿様見たいなんを助けんのは、刑務所送りやとか。」
「鍵持った人、ニーハオの人とは、犬猿の仲じゃ。」
「そもそも、創価にとってカトリックは隣の国の宗教でしかない。」
「バイトでNSAいっとった奴、超一流やで。稼ぎはみんなドル建て。」
「ムササビが急降下した。バイトに遅れて、バイオリンを持つ手がもつれた。」
「メジュゴルエ・・・」
「ちょっと待って。見学の類は、外に出ていてもらいたいと・・」
「ドイツ関係者・・ビショップの顔、面目丸つぶれにしてもうた。」
「確認とっとるオフィサーのほうが、似たようなサイトに連れ込んで、完全にミスリード。」
「たしかに、大使館関係者で、私らの仲間おるよ。結構犯罪者に弱いタイプ。」
「コリアン・マフィアの勝ちじゃ。」
「トイレの前で待ち伏せしとったじゃろ。完全におなか壊してたのを笑われたみたい。」
「トイレ貸したら、腹壊しとったとか。」
「ジャパンの女の子、もうパンもらえんよ。おけつがまっかっかやもん。」
「うちらは、民族主義のチャーチでしかない、いうてやれ。」
This is your life, and here is our life. (これがあなたの生活で、ここが私たちの生活)」
「完全に、ジェーン外人やもんね。」
「はったりかまして、逃げてもうた。」
「もう遅いよ。返って警官が壊れた。」
「白痴同然やのうて、聞き取ってなかった言うてるもん。」
「歌とかも、それなりに覚えるタイプ。」
「うちらは、無料で起訴とかもできるから、海外におってもお尋ね者は、帰ってからお仕置きするねん。」
「手違いで、カップルにしてしもうた。」
「裏千家とか、コップにコリアンが入っただけでアウト。今後かなりの確立で没落する。」
「集団で名誉毀損を訴えてるよ。回教徒の方。」
「しばらくしたら、過去、日本への渡航暦がないから、刑務所入れたってんいうたら、消されてしもうとるし。」
「三つ指突いてとか・・」
「県警が拘束するに十分な資料をxx市からの要請で作って・・・」
「政府が同盟案を持ち出した。」
「核兵器拡散条約に、海外旅行した日本人の個体調査を依頼したら、全部赤やったって・・」
「被り物かぶっとった人は、イランの人じゃったんよ。」
「君、固有名詞に、USAの著名な団体が入ってないじゃないか。CIAとか。」
「バカボンのパパとか・・バカボンていう菓子、うまいな。」(Kavabonのことらしい)
「教会の当主がおらん状態いうんはどんなんかわかった。まっことやんごとなきお方が・・・」
「教会やったら、5万くらいあったら、解任してくれるよ。」
「男日照りとか、否定しても、タクシーの運転手が・・」
「Japanは、救えないって事ですかってさ。」
「完璧に弱ってる。自分の代わりに、身代わりを使っての事情聴取なら・・」
「もう、市役所で登録済ませたいうてるやん。」
「格好悪くてさぁ。」
「麻酔とか・・・。」
「自宅で撮影できたら、MiyokoのXXXみ放題。」
「飼い主は、日本の住所で・・・」
「尻尾をはやしてたら、あれはモスタルにいった人じゃ、いうてやれ。」
「タイトルからみて、むちゃくちゃ弱ってるもんね。」
「回教徒に改宗します、いうて、刑務所に入れる手口や。」
「あの、言っていい?先生が、嘘をついたから、完全に全員でジェシカの言ったことの裏づけを取ったと・・・」
2ヶ国語だけなら、完全に普通の人や。」
「帰って、Sinjに行くことで、喪中になってもらいたい存在になった。」
「私たちは、団体主義で、民主主義ではない。」
「あした、みんなの前で笑われるよ。回教徒やろ、いうて。」
「邪神を信じてるとか、雑誌に書かれとんねん。」
「ジェーンの足を上げた写真、みんなに見せてもろうた。」
「ジャパンは、なぶり殺しやねん。」
「たいていの場合、チャイナが、キリスト教徒から外したい存在・・」
「ガキ過ぎるのは、60過ぎても生きれる確立少ない。」
「もう二度と来んな、ばか。」
「いい気味だ。けつの穴調べられて。尻尾だなんて。」
「外貨預金は・・・」
「書き込みから、私たちがしたいことが、わかってしまった。」
「情けないなぁ。男の子は。」
「鍵かけた部屋に、忍び込んで。メダルの左側見てみい。完全に穴会いとるじゃろ。」
「捜査したら、したり顔で、委任状だしてもろた。」
「ゲームオーバーやで。ジェーン。出てってもらえんかったら、職員が警察呼ぶいうてんの。」
「地獄の苦しみを味わって欲しい、僕らとしては。」
「苛立たせて、速攻で押し倒して、軽犯罪確定。」
「日本の子は、領事に病院行け、言われるねん。」
「白血病、最低だね。」
「外人部隊の人が手術した。」
「左目消失したんは・・」
「明日、たんかを切ってもらいます。」
「日蓮宗の人は、大阪府警の人やな。」
「帰って、入ってくるないうたら、もしものことを考えて、教会を閉鎖せなおえん。」
「この教会では、電話を使っていませんでした。」
「むしろ、マイクを取り付けて・・」
Goto Miyokoさんを、破門にします。」
「彼女が、回教徒なら、私たちの教会に来ないだろう。この間から、日本人が現れていると言うけど、Japanese Embasy ににらまれたら、アウトなの。覚悟してね。」
「眠り薬とか・・。」
Kavabon。」
「応援演説とかあるやろ。あれ、ミサのときにやられてん。あれでアウトや。あんた、やかましいから、トカゲの尻尾きりで警察に通報されてもうた。」
「写真を撮らせていただきますといって、資料を・・」
I love youって、アラビア語で言って、捕まえてもらったら?」
「もし、日本から来てたっていったら、フッカーとして捕まえられたよね。」
「これは、ギャンブルですが、賭けに負けました。」
「教会の外で、アナウンスについてのビデオを作られました。これによって、彼女が、このようにいつも虐待を受けていることを証明してしまったのです。」
「だいたい、いつもオフィサーが付けねらって、大地に手を着いてお辞儀をしている人の頭をぶん殴ってやろうとか考えている人を脅しているのです。」
「すぐ、警察連れてってもらえるいうたわ。」
「日本の警察が、解雇やから。」
「写真を撮られたら、信用問題に発展して。相談内容を認めます、いうて。はったおされる。我慢できへんかったんやろーいうて。もう二度としませんいうて。それで、島流しや。」
「この人、キリスト教会の人から、変な人が来ていますと、夜中に叫び始めたり・・」
「成長期の子供のほうが有利じゃ。」
「ガキは、外国人やから興味もっとるだけ。」
「この際、回教徒にしていただきます。」
「ガチで、面接したら、貞節のない女性として、鉢巻きに参加してもらおうか、いうて。」
「われわれの知っている日本人のイメージと、風呂なんてフランス風。」
「現場の人は、カモしょってきたと思って、無問題。」
「君、原稿料をもらったら、われわれの稼ぎがなくなる。」
「ブラックのときと一緒か、いうたら、しごいてやる、いうたときなんて。」
「家政婦を雇った代償は大きい、言うてたね。」
「この向きからじゃったら、Miyokoの右胸に穴をあけられる。」
「今後、一切ミサに来ないで欲しいいうてみようか。みんなの前で、笑われたもん。われわれの教会は、解析などを作る場所ではないと。」
「でも、先生が言ってる通りなんですよ。黙って座ってるだけで。」
「警備員のほうが、食って掛かるところをビデオ撮影されたら・・、入るだけで危険なチャーチになってしまう。」
「ナチの頃、こんな感じやったのかね。」
「キ印の子は、プロスチチュートやから、結婚できへん。チャイナの男が、いうとった。」
「背筋の凍る話やな。ニーハオの人が、応援演説で、警官から拍手受けた。」
「外国にいるからといって、警察から逃れられるわけではない。」
「いつもなに着とるん?」
「ムスリムの嫁じゃ。」
「これ、ロシア側の放送から、医療過程に体罰を加えるな、いうてる。医者が体罰で患者を殺すケースが増えると困る。」
「日蓮宗の人が、我慢ができなくなったって、言っていたね。」
「学業疎開とか、軽々しい気持ちで口にするな。こっちは、帰って迷惑してるんだ。」
「観測室の室長、内務大臣に、男子の体験談を・・」
Sorry, you no more.」中華系の訛りの女性の英語。
「チャーチに行くなと・・関係者が礼儀を知らないの一点張りで追い出した。」
「完全に心臓発作にすると、いうてんのん?」
「次にxxに帰ってくるのは、わからんから。」
「家族が離散してもうた。」
「ガキ作れんのは・・」
「広島でもミサ受けれるというてやれ。」
「大和なでしことか、完全に捜査のミスです。コリアの請求書から、発覚しました。」
「発表されている内容だけで、xxになれないですよ。第一印象で嫌われます。係りの人からもにらまれる存在。男日照りで、刑務所行きなんていい気味。」
「まじめな人は・・」
「禁固刑。手続きとったから。」
「係りの人には入ってくるなと言われる。」
「火の玉部隊のような人は、お断りじゃ。」



0 comments: