14 March, 2013

音声送信の加害者の発言集 updated

`この前ポストした、音声送信加害者の会話の追加版です。一番下にどんな感じのラジオトークが話されているのかわかるように書き出してみました。参考にしてください。

音声送信加害者の会話集

単語集:
「予科練」
「ケキョウ」法華経の略。創価の意味だろう。
「カ軍」米軍。
「カ空」アメリカ空軍。
「日本海軍」
「陸軍」
「PP(ピーピー)」警察の意味。
「創価ポリス」創価学会に所属する警察官。
「ミックスの人」
「J(ジェー)の人」自衛隊員。
「日本韓国人」韓国在または韓国に帰化した日本人。
「脳科学協会」
「認知科学」
「中央捜査局」若い声の人たちの所属する場所。
「東京局」日本の音声送信加害者の所属する場所。
「差し込む」性交の意味。関西弁の音声送信の男性加害者が使う。
「しごく」加害者による暴行。睡眠中の調査など。寝ている間にあざができてるとかもその例かも。
「かわいがる」加害者によるリンチ・陵辱。加害者に笑いものにされるような行為。
「外事」外国専門の部署。外国の事件かも。
「喜捨の念で捨てさせる」物を捨てさせるような小細工。
「検体・献体」被害者を人体実験に使うための単語。マルタのようなものですか。
「日体大の子」
「カンペイ」韓国の兵隊?官軍の兵隊?
「教材」人体実験に使っている被害者のこと。
「オフィサー」地元の刑事のこと。

関係者の関連団体:会話に出てくる特定個人や団体名。
「首相(方言の人がシュショウと発音する)」
「創価」
「契約社員」
「インターン」
「大阪府警」
「滋賀県警」
「京都府警」
「和歌山県警」
「岡山県警」
「都庁」
「地検」
「裁判所・裁判官」


記憶に残る会話:
「滋賀県警なんて言わんといて」-方言のあるおばさんの声。
「このおばはん、ひっぱたたかれとんねん。自分たちが嫌やと思うこと話すなーいうて」-方言の女性の上記の会話を書き出したことについて。
「あたしはもう、二度とこの子と話する気はないわ。」「しぼられてやんの。」-方言のおばさんの声を書き出してみた後。
「木魚の音が聞こえてくる」-予科練の人。
「これ飲ませば、頭おかしうなるから・・・」
Oh, it's a rotten apple pie. And it's still a rotten apple pie!」-軍隊の声色で英語で男性が喋った。
「雉も鳴かねば撃たれまいだけど、雉が鳴きすぎると、困っている」
「戦争が起きたときのことを考えて・・」戦争で誰が強制収容所に入れられるかとか、わかりますね。集団ストーキングの被害者とか、いい例ですね。日本人・日系人は世界の数カ国・南米でも収容されてましたね。


メジュゴルエにて:他宗教・または数種類の宗教を混ぜているような感じに見せかけるトリック。
「寺に行けぇ!」
「南無大師遍照金剛」

回教徒の女性用のスペシャルプログラムを開発したけれど、間違ってカトリックに使ったとか言ってました。
「だんなさんが・・」
「回教徒やないの?回教徒用のラジコンつけたのに」
「片目になれ・片目を取る」回教徒に通じる処罰の方法かもしれません。
「脱げ、言うたら、脱ぐような女じゃ」売春婦とか男の人に従順な女性のイメージを勝手に話しかける。さすが、従軍慰安婦の問題を起こした国の加害者ですね。他にも被害者が女性だからと、すごい女性蔑視の会話を聞かせます。
「女は子を産めばいい」
「あとは嫁ぐだけ」
「女は男に付き従うために生まれてきた」
「みんなおなごなんか、どうでもいい、いうてんや」
「男はがさつで図体ばっか。」
`「ドイツ人はお殿様みたいなんばっかやけぇ・・」ドイツ人は外国人に何をしてもいいとか、ドイツ警察はドイツ人を庇うみたいな意味。回教徒に仕立て上げるとスターになれるとかで、ドイツでの回教徒が付きまとっていたせいか、回教徒のストーカーがドイツ以降増えた。

脅迫:
「言われたとおりに動けーいうて・・」(・・・いうて。という語尾を関西弁の若い男性が使う。)
「志願兵になるいう風な話した言うてた」
「日本に逃げ帰るように・・」地元の加害者との連携しているような話をしてました。
「コリアンの携帯見てみい。太平洋戦争の時ののこともあるからいうて、呪うように・・」韓国人のグループを見かけた翌日の会話。韓国人加害者が呪いをかけているみたいな話。

「切符買う金のうて・・」バス代がないとかの嘘。

Koboの画像あるやろ。それ、その場所で男誘うとったいう風に・・・」ミュンヘンの4Uホステルで、私がKoboEBookリーダーを買った数日後に、ホステルに住んでたドイツ人数人がKoboを二箱、新品でホステルのバーに持ち込んで私と同じ大きなテーブルの反対側に座ったときの画像を、加害者側に都合のよいように解釈した画像に言い換える手口。

「僕らは和歌山から来たいうてん。この子を捜査せなあかんいうて。」関西弁の若い男の声。

「これから帰化したいもんは、全員日本に帰らせぇいうたんや」

「これから刑務所行く言うたんや、そしたら誰も話しかけてこなくなるやろ」孤立させるための工作について。

「ちょっとご飯食べ行こ、いうて現行犯逮捕や」数日前から、話している内容が、ご飯をおごるからとか、ご飯を食べに誘うとか行ってますが、付き合うと嘘の証言を集団でする口実を作る予定みたいです。
「予定では、誘われたー言うように、いうてたんやけど・・・」
「ちょっと一緒に椅子に腰掛けるようなとこ、欲しいんやけどな」

「有精卵を欲しがっとるねん」人体実験用の子供とかですか?

「ここは日本やないから、何してもいいいうんやないよ。革命家みたいなんは、みんなでパラノイアいうてやり」日本人加害者がなぜ海外でも出没するか、わかりますね。

「ここ、モスタルやないから。モスクも行かんと。もー、あんた無理や。身障者として発表してやってん。」クロアチア側で教会に言ってるんですが、今日はロザリオのときに日本人系の顔の女性二人が入り口内部に立ってました。ただ、私が入って、ロザリオに参加し始めたら去ったようです。ミサの時には見ませんでした。昨日は韓国人のグループやアジア人が周辺に現れていたし、その前はムスリムの女性がその教会から出てきたりしてました。たぶん加害者側が「ムスリムの女性が出入りする建物」とか「その中に入った」とかの調書を書いて、ムスリムにでっち上げてるんじゃないかと思います。教会に入っても回教徒に仕立て上げとか、いかにも壊れた警官などのやりそうなことです。

「教会は、中国側が新しい人入れる言うたやろ。」田舎の教会とかで働く人が少ない場所で、人手が足りないから来てもいいと言われてたんですが・・。連絡絶たれたし、実際に中国人が入ってくるのかもしれません。中国人は、そこが一番合っているみたいな触れ込みで入ってくるみたいですね。

「そのパスポートでイタリア入るのは無理や。無効やから、更新せなあかんて言われる。」

「近いうちにムスリムがミサに参加すると思います。その人たちは偉い人たちと知り合いで、私の友達よ、と言う風にあなたを見ると思います。」ムスリムを使った嫌がらせ。

「ええもん持ってるな。それ俺のや。」知的障害者・精神病の人に仕立て上げる相手の物を取り上げるときに使う業。

その他:
「捜査報告入れたらアウトやな。」
「自分のこと話されているいうたら、困るわ」関西弁の男の声。
「日本関係者は、日本語しか喋れんやろ。そういうので欲しがってる言うてんやん。」-数ヶ国語喋れる人の人体実験に使う材料を欲しがっている意味。検体にしたがる理由のひとつ。
「素人に話しかけんといて、言うたほうがいいな」素人の地元加害者が話しかけると、私が録画するから証拠を取られることを警戒するように頼むようだ。

「韓国警察の人、大目玉や。この子にビデオ撮られとんねん。これで、痴漢で話しかけたら・・」

「カップルに仕立て上げたんじゃろ。カンペイがどうしてええかわからんいうてるわ。」

「ドイツから、Uターンして帰る言うてたやん。」ドイツでのとんでもない被害は、その後ですぐに日本に帰って空き放題加害者が行うために、ドイツの加害者との共謀かもしれません。

「こういう小技があるんやけど-いうて、話しかけて・・」加害者の工作の方法でしょうか。
「もう判子押して、手続きとってもろうたから・・・」犯罪捜査の権限みたいなものですか?回教徒に集団で仕立て上げたみたいなことを話してたんですが。

「集団で見合いをした・・」結婚関係の話題。韓国人とか、日系韓国人とつき合わせるような話をします。なぜにコリアン?でも、日本人男性は放射能で生殖器を破壊されてるから、日本男児はもういなくなるとか言ってるし。そのせいかもしれませんね。

「精霊の名において洗礼を済まされていても、他宗教に行かれたら・・・高校を卒業した男の子から話を聞いたんですぅ・・」

「今度ローレックス貸してもらおうて、訊いてもらお。会社に・・」私の腕時計をどうしても盗品に仕立て上げたり、盗もうと思っているようです。スイスのビデオでも、載ってるので誰のかわかりますよ。

「韓国人の男の子入ってきて、この聖書置いてあるところで何するなーと馬鹿にされて。」私がいない間にベッドルームに入っての工作が失敗したみたいな感じですね。

「届出を出した人がいて、その届出からあなたがムスリムだと・・」捜査費捻出用の工作ですか?回教徒の捜査はお金が出るとか?

「チャイニーズが、最初に話ししたんや。」

「刑事もうぼろ負けやな」私が音声送信の人の会話を書き出し始めてから。
「だから上には上がおるいうて・・」

「韓国の教会関係者は、韓国語ができる人が・・」
「手続きとったのが(はい)韓国・・」

「いかにも手ごたえがあると思ったんだけどな。外人カップルとか・・」

「警備員の備品とか、毛皮で二、三十万のがあったやろ。で、ローレックスも欲しいゆうてる。」
「これ、耳の中に入ってる、わかってるやろ。」
「どないしょう。わたしこのまま話し出来へん。」書き出してたときの方言のおばさんの発言。
「これ、会社たたまなおえんがな。どうしてくれよう。」クレーム専用会社のようです。
「二ヶ月以内にトドメささなおえんて言うてたんや。まじどうしたらええ?」

「本部に、この子が正しいいうて言われてしもた。店での嫌がらせとか(への抗議)は、自由民権運動の要やで。」

「袖の下もろたら、何でもできる世の中なんよ、いうたら。」
「韓国人の人、教会関係者に物盗まれたいうてもらえーたのんだら。」

「他の人、日本の警察に通報できること欲しがってんよ。」

「チャーチ関係者は、キリスト教徒を逮捕する気はないんやけど・・」

「ちょっと股間に手を当てたとか、話してもらうんは簡単なんやけど、現行犯逮捕は・・・」

「警官は韓国人からの情報しかとらんし。弱いものを通報するのが好きなのが韓国人でさあ。」

「創価に連絡入れてみい。原告・・」

「ダイスケはアウトやな。」


音声送信ラジオトークは、こんな感じです。Seth Materialみたいに、毎日30分とか書き出して本にしてみようかな。勝手に話してるから、私にとってはタイプするだけだし。
「明日職員に頼んでみよういうてんやけどな。蹴り入れてやれ、いうて。でも、この子が大騒動すると思うんや。迫害やぁゆうて。」
「韓国人の方を助けてるんだ。」
「これ、会話すると恥ずかしいくらいに・・」私が書き出してるときの発言。
「韓国の政府の方々が、必死で隠したいことがあって・・。ジャーマンにいるときに、警察官に頼まれたいうて、検体として扱う人やから、韓国語ができるいうてほら吹いたいうてんやけど。解雇されたらあかんから、けんかを売る、いうてんの。」
「こんな風に書き込みされたらアウトやな。」
「ただ、みんなで名誉毀損に持ち込んだらいう話は無しや。こんだけ証拠集められたら、娼婦にもできへん。」
「殿様見たいなんはえこひいきするんが好きじゃけん。」
「どうしてこんな風に書き込みされたらアウトなのかと言うと、警察が・・起訴手続きに踏み切った後で警官のほうが張ったりをかましたのがばれた言うと困る、いうてんの。」
「これ、過去に一度も話し聞いたことないじゃろ。」
「これ、股間のだけでアウトか。」
「日蓮宗の人が、結婚しよういうて、勝手に話しつけたみたいで。」
「たいていの場合は、関係者のほうがパワーハラスメントで訴えられにゃおえん。」
「情けないなあ。本人がひったくりたがってたなんて。」
「今回のんで、へそくり取ったる。」
「紙切れとかみてないじゃん。どしたの?」
「なんか私たちの会話、本になったら面白くもなんともない。」
「トモミいうん、いたやろ。あれもパープや。」
「これ、子供みたいな話してるんばっかりやて、わかるね。」
「ちょっと、日蓮宗の人たちって・・」
「形勢逆転した。拘束不可能になりました。部下のほうが、ブス、ブスいうて他の女とちちくりおうているようです。」
「回教徒の方、投書見て逆上したみたい。教会関係者に殴りかかってきたらとか、言ってたもん。」
「CIAの方とか、もうすでに万事急須です。筆記用具だけでもひったくってやれとか。」
「南妙の人は、南妙法蓮華経なんで、関係あらしません。」
「大使館関係者の人とか、一人でいる人は、アラーのことを考えているとか言い張っているんやけど。」
「これ、ジャパンの人、大うけ。完璧に刑事だとわかるもん。」
「あー、しまった。男の人にいたずらしたとか話してしもた。」
「あー、これ、ほんまラジオトークいうて書かれたら、終わりやな。」
「韓国警察の話も書かれとる、いうことやろ。」
「トモミいうて誰や?」
「男の人と一緒にいる人やろ。」
「みんな派閥に入っとらんのはつるすきや。」
「警察官からの連絡事項ってあるやん。華僑の方の返事を待ってるいうてんやけど。」
「これまで解雇されたんはおらん。みんなつかもうた、いうてん。」
「一ヶ国語だけでの会話はなんか変ですね。」
「スカラー波の話したほうがええかな?」
「スカラー派の話したほうがええかな、いうたけど、金に限りあるから、捕まえんことには・・」
「刑事に自腹を切って自殺したんあるやろ。あれは例外や。」
「過激派の捜査に金のうて・・・」
「カップルにもかぎりあるから・・。県警が記者会見開いてみて、損害賠償を訴えるブログは、回教徒の方の被害も含めてあるので、無視できないようになりました。」
「小学生とかと、仲良くする話は、たぶん・・」
「たぶん回教徒の方が下見に来てるんだとか」
「手振れするカメラやったら、ちかようてから話しかければ一発や」
「刑事が自慢したがために起きた事故でした。」
「カムサハムニダの人には攻撃したらいかんよ。自暴自棄になったら被爆させてやる、いうてる。」
「あー、こらあかんな。県警の仕業いうてわかったら困るな。」
「あー、そうか。明日話させたらカメラ下向けさせたらええねん。」
「でも、下向ける代わりに上向けおったら困るわ。」
「今回は、痛恨の一撃を与えたつもりなんですけど。除名されたんは、回教徒の仕業やのうて、幸せになって欲しいから・・」
「これ、掲示板に張られたりしたら・・・。ショッカーの話とかもこういう感じなんですよ。ただ、延々と話しかけてるだけです。」
「地域の人、天晴れっていう感じに・・・ひとつ暴れさせたいんですけど。」
「諜報員が、盗撮されることを考えていなかったので、捜査報告を出している回教徒の方が周囲から・・」
「みんな不良、不良いうてるけど、ジャパンの女の子、池沼やねん。」
「父親おらんのんは、追い出された言うてるよ。この国。」
「憲法違反いうてる。どうしよ。」
「あの、武器の類を持ち歩かれては困るので、私たちは教会から追い出したんです。」
「日本の警察が、日本向けの画像作ってるいうてるやん。」
「背中にもみじできるん、やったら。」
「職員、ショック死するな、これみたら。」
「あたま、おかいいいうのと、ちゃいまんのよ。」
「こら、完璧に憲法違反ですわ。」
「まぐれ当たり、いうのん狙ったんやけど、寝られんかったいうて・・・。」
「これ、一人ですんどるから、回教徒を手配するのん、大変です。」
「COPがこれみたら、財布の中ようけ入っとるわ、言うてた。はした金で付きおうた、いうたんんが間違いでした。」
「男見て、我慢できんようなるんを・・」
「とぼけても無駄やけい、いうて、時計を取らにゃおえん。」
「これ、韓国キーが入っとるわ。どうしたらいいか。」
「仕事で付き合った言う話を・・」
「最高裁判所に持って言った書類が、これでぱあや。えりすぐりのデカを集めた結果が、ごろつきからの情報で引退させいに変わった。」

0 comments: