I'm still waiting to get contact with Citibank Japan. The website says like below. It's amazing how I'm trapped like this way to ruin my stay in Bucharest. As far as I know, I'm still lucky to get a room with my extra money I had. The V2K perps want me to have less than 300,000yen in cash so they can catch me.
システムメンテナンスのお知らせ
下記の時間帯、システムメンテナンスの為、各種サービスにつきましてアクセス状況が不安定になることが予想されます。
2014年2月21日(金)午前00時00分~午前06時00分(日本標準時間)
影響を受けるサービス:
・シティバンク オンライン
・シティバンク モバイル
下記の時間帯、システムメンテナンスの為、各種サービスを休止させていただきます。
2014年2月22日(土)午後08時00分~2月23日(日)午後10時00分(日本標準時間)
影響を受けるサービス:
・シティバンク オンライン
・シティバンク モバイル
・アラートサービス(当該時間帯に対象のお取引等を利用された場合はサービス再開後にアラートeメールが送信されます。)
2014年2月24日(月)午前04時00分~午前08時00分(日本標準時間)
影響を受けるサービス:
・シティバンク オンライン
・シティバンク モバイル
本件に関するお問合せは、シティバンク オンライン ヘルプデスク(日本国内から0120-41-0956 海外から81-45-330-2888)までご連絡ください。
なお、上記2月22日~2月23日の時間帯につきましては、他のサービスにも休止となるものがあります。詳しくはこちらをご覧ください。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
お客様へのお知らせ
01/28/14 | 2月22日~23日のシステムメンテナンスによる一部サービスご利用制限と2月23日の銀座支店臨時休業について | |
12/10/13 | 預入期間1週間もの「プレミアム・デポジット」の年末のお取引について |
citibankカード、暗証番号間違ってロックされたんですが、ロック解除どうしたらいいですか?
現在システムメンテナンス中とかで2月22日~23日までシティフォンバンキング不可能になってますが、金曜日に掛けても役立たずだし。
暗証番号変更のような数字を選択しても支店に出かけてくださいとかFAXでの連絡の音声案内なんてあんまりですよ。電話掛けてる意味が無い。
海外から直接オペレーターと話せる電話番号か音声案内の選択肢、どなたか教えてください。
連絡しても新しいカードを作らなければならないのかもわからないし。
No comments:
Post a Comment