11 July, 2013

脳内音声送信の会話:7月10日

今日の音声送信(V2K)の会話の書き出したものです。要点としては、「叩き壊す」とかやたら「叩く」という言葉を使いますね。これ、ヤクザとか日本のチンピラの使う言葉でしょうか?スーツケースとか盗みたがっているみたいです。ソフィアでは、財布を取られたし、今回はどうなることやら。部屋、鍵が付いてるし、入り口も暗証番号のロックあるし。入ってこれるのは、管理人と掃除婦くらいなんですが。加害者によると、精神病だから、盗んでも構わないとか。ムスリムの考え方を取り入れて、結婚していて行く場所も無い女性なら、すべて盗んでしまえ。

710
「一冊、差し上げます、言うとったんは、なんなん?」
「彼らにとったら、年よりは動けなくなったらお仕舞い。小便でもして、それで通報したら?」
「ジャップやったら、無理やり強姦する。気をつけい、が、口癖になった、うちの部署。彼らはそれ以外、頭にないから。」
「これで、現場監督は、事後処理版班と、10日間謹慎。禁固刑より軽い。」
「事務の人、脳卒中で倒れるのは、あなたは病気だから・・」
「生まれ変わったようにまっさらって、事務の人(しと)の証言。」
「かなり苦痛やろうね、ドクターワイス。ミヨコがジュウイッシュに通報して。」
「部屋の中で、一緒におったん?彼女はワイアレス、使っとるよ。」
「三重の大津。」
「受理してもらえんかった。そもそも英検一級やねん。ミヨコの語学力じゃぁ。」
「冗談抜きで、激しくえらいことになった。」
「ナンミョウ行列。」
「そらそうやな。タクシーの運転手は、小遣い稼ぎするん、好きなん。」
「小遣い稼ぎ。貧乏人が嘘付いて100万円。」
「天皇陛下はもう駄目じゃ。脳腫瘍。5、6ヶ月で、ぽっくり。」
「上の人に、そっくりなん、おるじゃろう。それで、間に合わせよう、て。」
「平成の世から、次はありません。」
「ノー・モア・ヒロシマ。」
「平和運動して、何が悪いん?」
「名前を消されたのに対しては、謝ります。」
「外国の刑事が、干された。」
「はなはだ、裁判沙汰になってみい。異常すぎる。肌身離さず、持っている、ロザリーをなぜ壊される。現場の変質者の仕業。」
「それこそ、創価学会じゃってみい。事務所は、死刑判決だしとるし。」
「盗まれたものです。それはあなたのものではありません。僕の部屋にあった。僕の部屋に入って来るな、で、ぼこぼこにできる。」
「神父さんは、それはそれは、たいそうなご身分で。一級上の人と、仲良くなれて。」
「ええ、目覚ましで、出て行きましたとも。モスクに。」
「どう見ても、彼氏のようなんが、告白して終わりやな。」
「今日、この後で全員で、とっちめるんよ。何で鼻緒の紐直しとるん、て。」
「ええなぁ。」
「彼らにしたら、スイカ割りみたいに、頭を割りたい。」
「ポケットマネーで、買える命。それが、ジュウイッシュ。」
「人情とか、まったく理解できないの?この子。」
「これ、どうしたらいい?創価は人間関係で、ねじ伏せるから、注意。」
「そら、そうやな。創価のおくさんとか、せめて自分の子供がええ大学に行くのに手伝っとる、みたいな感覚やねん。それで、回教徒がジュウイッシュみたいに絶滅したら、どうするん、て。」
「彼らにしたら、ネックレスが、悩みの種。実際に、ジュウイッシュも孫がどうなるか、結婚する相手は、リッチな家族にしなさい、やもん。」
「法律では取り締まれます。我が家のほうが、取られそうになってるだけ。公安当局に。」
「荷物とか置いといても・・」
「今夜は欠席したい。」
「日蓮宗、創価の大本山とは、連絡済み。」
「西日本は駄目じゃ。農家が食っていかれんから、いうて、水商売に逃げても。そんなの、一握りじゃ、いうてやれ。」
「違う人が、むちゃくちゃ壊れてるもんね。」
「これ、紋付はかまとちゃいまっか。カソリックでも、お父さんが回教徒や。」
「なんでまた、こんなこと書いたの?本人自立してる女性じゃないような感じじゃない?」
「まだまだ、ガキな証拠やと思うて、消防員から馬鹿にされる原因。日本から逃げとる人?そんなん私ら知らん。邪魔なん、追い出せい、で、ジュウイッシュは、それでアウト。」
「命からがら逃げてきて、ムスリムに仕立て上げられて、追い詰められる。」
「それがミヨコの生涯。」
「将来は、なんになるん?鼻自が出たらおしまいじゃ。」
「タクシーの運転手、箱庭のゲームしとること知らんで、嘘ついてしもうた。」
「今夜は、拍手喝采。泥棒で。ドイツ人。」
「かなり金に困っとるようじゃけん。」
「石鹸貸してやった。」
「隣の国の人、めっちゃボロ受け。ミヨコのブログ。なぜに私たちの国から足を開く人が出るのですか?日曜日に教会行っていても、人間性で無理。」
「精子かけて殺せは、決まり文句。日本の女性に対しての暴言では。」
「ジーメン、地元民の仲では、かなりやっかいな存在。遊びにも行かんと、何をやっとる?セックスか?」
「被り物、なんでまた、バージン・メアリーも被っとるんじゃ?」
「陰口利く奴は、性根(しょうね)が腐っとる。」
「いりもせんのに、マスターベーションで破いた服を着おって。」
「願ったり適ったり。今夜出て行ってくれれば。」
「引退したプリーストが、登場。ミヨコのブログ。」
「先生が、大弱り。何でもっと早く気づかなかったのか。刑務所行き。」
「知りすぎて、ミンチ。」
「体乗っ取られて、知らず知らずに足が出た。」
「電車は無理よ。時間的に。」
「本人創価学会の怖さを白んじゃろう。」
「論より証拠。自殺未遂よりも、殺されてると思う。」
「やっぱり、やめておいてよかった。自殺未遂。ではなく、自殺未遂をしたらどう考える、ではないか。」
「これじゃ、もう無理だね。絶対先生、おしっこ飲ませてるの知ってたもん。」
「学業が不可能になれば、しめたもの。彼氏と心中送りに仕立て上げて、拘束できる。そんなつもりだったんです。」
「いいねえ。この呼びかけ。打てば響く。」
「コリアンは、腰が違う。寿命が延びても、すべては子供のため。」
「愛情の無い親は挨拶運動から。」
「道を行く人は、人攫いのような・・」
「通報したくて、犯罪を犯す。授業で使おう。」
「そりゃそうやな。ファイアファイターて、火事なしには、出勤できん。金も貰えん。リストラや。」
「現場が何の上に成り立っとるかで、見る目が違う。」
「ずうずうしいのですが、今日は来ませんよ。」
「あらら、でもまぁ、こんな日もある。」
「コーヒーただなのに。」」
「まぁ、無料だから、こっちも楽。」
「確かにね。」
「どうしよう、12時に来たら。」
「大使館も、お仕置きや、おしっこ飲ませてやれい、とか。」
「軍部の人間は、しょうもないことする。」
「すべて証拠が出鱈目。」
「出てきたら、ふんじばるぞ。法律がなんや。」
「今日さぁ、教会行っとったら、袈裟着てもろうとった。」
「年功序列って知ってる?あとは、ふん縛るだけ、に変わった。中年女性やし。」
「タクシーの運転手やこう、小利口やから、わてらの世話にならな、小遣いもない。」
「大所帯の主婦とか、眼科に行くほど、金ないねん。それで、ばれてもうた。罰金。ネオナチの手先、いうて。」
「尿瓶で取るのは無理。じょせいやから。」
「国によっては、運転手のほうを取り締まれんねん。」
「聖職者は夜這いが命。」
「どう見ても、神主とか、子供おらんねん。」
「寝る暇もないとか。」
「彼らにしたら、ミヨコみたいなんは、神社でも行け、平家が嫌う源氏の出や。」
「日出る国に味方したら、弁償金払わなならん。」
「あとは、スーツケースを盗むだけ、に変わった。」
「日航機で墜落したのある?ミヨコの仕業にしたいねん。」
「ジュウイッシュは無理よ。どう見ても、ドイツクラブでミヨコのこと、何書いてあるのか、興味津々。」
「出身国は、五ヶ国語喋れるようなん、危険視します。ただの阿呆。」
「コップは、大弱り。記者クラブ、悪魔の使いやねん。」
「どう見ても、部屋に置いておった服を隣に持ち込んでの写真撮影。現場はバカばっか。」
「ああ、情けないのう。」
「淫らな発言、いうても、彼女のじゃない。」
「回教徒、大弱り。」
「株が、もう駄目。四日間だけなら、注意する人として、見舞われるんじゃけど。」
「能書きが必要やねん。」
「先生、不良を助けようと、思わないんですか?」
「あの、日本人の警察官が夜這いをかけて、二犯になっているので、教会と話して、ハジャブを書けた人として拘束したい、思うておるんよ。」
「これ、内務省、愕然の文章じゃない?」
「引退したオフィサーが、本音を喋った。」
「あー、ジェーマンが、自慢したんだ。将校やって。」
「権利を剥奪して、なんになる?女性で、無傷なのはおらん、ジュウイッシュやこう。子供を生めが、普通の世の中。」
「彼らにとっては、子供同士で嫌がらせの対象になるんたまらんから。」
「ああ、頭がおかしい人やとは、知らんかった。」
「ドイツ人、これ、ひどいね。警察官。親に寝取られたって言いふらせ、いうて。」
「権利を剥奪したるん、目的なん。」
「ああ、もう、こないなこと書いて。」
「頭を垂れるミヨコ。」
「脳卒中では・・・」
「脳を食うのが目的。」
「敵前逃亡するタイプは、弾が当たりやすいのよん。」
「全部精神科医に行かせる目的です。」
「肩で怒るのはスイス人。」
「ミリオナーの歴史は犯罪ばかり。」
「見事に転げ落ちた。現実はそんなもの。障害者、出ていけい、や。」
「あー、わかった。パパストチャーチの方の証言ですね。ミヨコは来なかったと。」
「先生に告げ口したん、上の子や。ロシアからたっぷり金もろうて。」
「ミヨコちゃん、贅肉ばっかやけん、飽きられた。」
「そりゃ、創価はあんたの宗教敵やと思うでしょうよ。でも、違うんです。友達が自白して、回教徒。」
「全部、回教徒の仕業です、責任です、で、責任回避。ミリオナー。」
「ちんちん隠せ。生殖器をとられる。あのおばさんに。」
「日蓮宗、自業自得いうて、見とるよ。」
「損害賠償も、娼婦にして、無駄金つこうたことも、無意味な結婚話したことも垂れ流し。」
「しらふやないのは、どう見ても・・」
「目立つなぁ、このブログ。作者が政治亡命してた人。」
「日本人の中で、唯一ドイツ語話せます。」
「これがいかんかった。ドイツ人、鬼畜やけん。持ち物、すべて、奪ってやれ、いうとる。」
「事実、馬に乗り始めたのがドイツ人。戦争中は、節約やから。馬のほうは、放牧で構わん。」
「自立心旺盛な・・・」
「ハエたたきが、今までノーマークだった人をたたき始めた。これも、飲み物が原因。これを飲めば、思考を読まれない。それが今では、ジャパンの子のせいで、別人がマークされて、飲んでいるのかもしれない、だとよ。」
「回教徒、もう、なんか、危険を・・」
「あー、ドイツ人、捕まった。客に何してるか、見てね。」
「自分たちも昔、同じ目に遭ったと思うたら憎うて適わん。」
「オーマイガッ。ペンが落ちて、キャッシャーのところで、拾って。」
「ええ、手入れをしたのがその後です。」
「ジュウイッシュ、大うけ。これほど、すさまじい損害はない。」
「とりあげず、このブログ、後で片付けてみます。」
「見よう見まねではじめた、尺八。とても面白い。」
「警備員は、備品に尺八があったので、試してみました。」
「ところがどうでしょう。家族からは、もういらない。」
「違うのは、客として見ていないから。」
「これ、コリアンの男の人とかじゃない?長袖着て、越権逮捕を狙って。」
「最悪、ジュウイッシュ。ロシアンを捕まえた。」
「警察同士の繋がりがないもんは、しょっ引かれる。そういう世の中。」
「世の中、親の脛かじって、男の世話なって・・・」
「なんたるふてぶてしさ。診察官。」
「ダニエルの部屋、貸したんやないの?それで、中国人が来て・・・」
「なんか、法皇様ですら、これは冤罪やと思うようなんを、自分が指図したから・・・」
「日曜日、もぬけの殻。」
「兵隊が来て、おしめ付けて、それでお仕舞い。あとは、脱走兵の話とか。」
「次元が違うからね。なにぶん。人生で、手先の器用なんは、暴行とかやなくて・・」
「初代から続いとるのはない。それが、ゲーレムのせいで。」
「回教徒、どうみても自堕落な人生を送っとると、思うようにしたい。太っとるし。」
「淫乱やのうても、女性やったら男を欲しがる。そうやろ?」
「現実には、くじ引きで時計を取られました、とか、話すん、決めるん。」
「ええ時代やったなぁ。昔は。岡っ引きがなんでも縛れる。」
「スイスで刑事はとんでもない間違いを犯した。足を開かんかったこと。」
「ジャパンは、どうみても、水商売。」
「それが、普通なんよ。みんなで、よってたかった、手伝って。刑務所に入れる。」
「神社の人、殺されとる。」
「鍵かかってたよね。それで、自殺ですいうて。」
「さすがジャーマン、たかる前に叩き壊すいうて。ミヨコを。」
「上の人にとっては、下の人が、回教徒やなかったら、困るん。金貰えん。仕事も行かんで、家におるだけでええ。」
「刑務所のような生活。セックス三昧。」
「地雷を踏んだ。太ってるから、履きたくないではなく、冗談じゃない。太るようなもん食べさせられとる、に、変わった。よう見てみい、彼女の食事。三食食べてても、おかわりはない。普通の量。」
「退治されるように、みんなで、謝罪。」
「回教徒、もう、どうしていいのか。xxx(前のルームメイト。貸してくれた部屋にヒンズー、イスラムとか宗教・哲学の本が山ほどあった)のところにあった本で、逆上して、乳吸った。」
「ピラニアが・・・飛んで行った。なぜミヨコがムスリムに選ばれたのか、わかった。女王様のお友達が、回教徒に連絡した。」
「おす。」
「俺らは、回教徒の女を捕まえるために、テロ対策しとるものです。いうて、警察が処女でもなんでもばんばんしばく。」
「キリスト教のもんを捕まえとった。紋付はかまは。」
「えー??」
「出て行け、が、もう、モスクに行ったんか?出て行くな、に、変わった。かわいそうや。いくらなんでも。死んでしまう、いうのは。」
「これで、こうの鳥が来たらアウトやで。」
「でも、なんでまた、本棚に。」
「脳の中枢を狙った攻撃やねん。夜警がやるのは。だから、寝られらせん。」
「専門家の意見では、紋付はかまとか、とくてい名称を使うのは、奥ゆかしい昔の人。」
「がたいのでかいのは、もうでんよ。」
「地元のばばあの中に親友がおってん。それで、ばれてもうた。」
「天国行きの人を吊り上げる、捜査官。」
「ジャパニーズ・エンバシーは、大わらわ。なんで、リフュジーなんですかって。」
「カリタス。攻撃的やねん。うちの国。」
「あぁ、カリスマ教師。土壇場でキャンセル。反応無かったら、証拠取られて・・・」
「自滅するな。自然に、この女。思うたら、ジャパニーズ・ガールやないけ。」
「そんなん、時計取ったれ。へりくつでも、拘束できる。」
「未知の世界の技術やったら、フスハ喋れるもんは、誰でも田舎町で殺される。」
「ジュウイッシュと同じやなぁ。ミヨコさん。御仏に見とられんのは、かわいそうやなぁ。」
「あんなとこにあざがあんねん。蹴られた証拠。」
「これ、もう、公安捜査官が高飛車に話しかけたら?遠慮はるばる、旅行してきて、足を開いて見てなんぼ、やから。」
「彼ら、本当に不細工やなぁ。ちんちんは小さいし。尻尾みたい。宗教的な人に威嚇して、高に括って、日の丸は。」
「ああ、どうしてくれよう。これでは我が国が笑われるようなブログではないか。が、ドイツの意見。」
「それ、創価学会あらしません。内務省の仕業です。」
「職業アンテイコウの子、揚げ足取られた。あんたら、部屋の隅々まで調べて、青二才の仕事や。飯屋行っとったら、金持ってないいう、言い訳通用せん。はよう通訳付けて、原稿書いてん。」
「これ、どう見ても、ミヨコの勝ちや。現場のは価値観が違う。女は男と寝て、電気椅子で処刑が、回教徒。」
「それ、ドイツちゃいまんのよ。UK。」
「ようし、よくやった、彼らはまだ部屋にいる。」
「住所、書き換えて、それで、大もうけ。」
「家来は、どう見ても八方美人。それが今のヤクザ。男にもなるし、女にもなる。」
「宗教的なんは、屈辱与えるときに口を割らせるん。創価でしたっていうふうに。」
「創価になりきれんのは、下にぎょうさんおる。その辺の奥さんとか。みんな孤児のようじゃ。」
「手先の器用なん、どうみても、ジュウイッシュやろ。一神教やし。経文は回教徒もつこうとるような文。」
「はなはだキチガイの相手はしておられん。下のもんは、注意するように。これが紋付はかまの住所や。ばくち打ちの家で、電話番号は、xxx8873(出鱈目)。」
「まったく、おめでたい野郎だ。」
「はい?回教徒。」
「そうです。お母さんを呼んでください。私たちは、回教徒を盗撮している現場を目撃しました。」
「先生が、年功序列はすぐ廃れる、言うてる。生き馬の目を抜く世界。将来有望なんは、出鼻をくじかれんように、根回しして、おまわりを干す。」
「そら、そうやな。お上が汚職してん。」
「そっちのほうが、問題や。」
「ジュウイッシュ。頭ええな。被害を訴えれんから、ブログで晒します。ワシらと一緒や、思うてん。この先なにがあるかわからん。この子はかわいがっとろう、思うて。ブログで晒すのはやめい、言わなならん。寿命を縮める元や。」
「紋付はかまは、何があっても、教会をでたらならん。」
「時間稼ぎ、いうて、韓国人が、無理やりこじつけ作りおった。」
「将来有望なんを、どうみても家柄とかヤクザや。」
「回教徒、無理心中するときは、自殺する。」
「兵隊の身の上話を晒してん。」
「がらがらがらと崩れていく回教徒の、紋付はかまとの話。」
「私、この人(しと)、知っとるんよ。回教徒仲間やもん。それが言えんようになった。」
「ジャップはタダで食う。」
「なんでまた、日の丸の人が来た日に限って、鍵が開かんようになっとったんじゃろう。」
「うちらは、てっきり警官が自殺したんを止めなあかん、いうて、詐欺罪になった。」
「ジャパンは、損やなあ。みんなから嫌われて。」
「チームが、破産して、今は赤字で何とか身代わりを連れてきての商売。」
「売春宿じゃろ?それにしては、男がおらん。」
「こらー、無理や。コーランの教えを曲解しとる。」
「彼女他に行くから、てっきりムスリムやと教えた人が、創価に入会したと伝えて、えらいことになった。」
「回教徒よりも、創価が怖い。」
「イントネーションで、誰が話してるのかわかる。別人とか。」
「さいなら、最悪の場合処刑や、あなた。Sinjの例でわかるやろ?本人が骨抜きになるプログラムやねん。ネットゲートか。ああ、癒し系、でそのままのめり込んで。」
「兵隊さん、あんたら、いくらなんでも酷すぎます。強さ見せ付けるために、ミヨコさんを処刑。」
「回教徒は自殺するから、やて。」
「そうった不規則な生活は、気の毒や。」
「お嬢さんが、UNの子のことを喋らんかったらよかった。彼らはエリートやねん。受験戦争を勝ち抜いて、その上で生き残った人。残忍なのも昔からや。仲ようても、ライバル。仕事に忠誠を誓えるのが基本やねん。」
「屋号は貰っていきますよ、オランダ支局が、替え玉を作る・・」
「商品として、並んだらアウト。」
「ミシン目のところがどう見ても変。」
「ドイツでの動機は法王を潰すため。」
「これ、最強やな。」
「どっちが偉いかで、決まるん。エリートの世界。」
「就職は、もう・・・」
「彼らは、このブログが最後だと思うとる。社会人が放置しとくの。当局の人は、警察やのうて、処刑が見たいだけの参加者。」
「クラブ、どこも満杯や。」
「捜査令状片手に、遠慮はるばる来たんやけど、お尻の穴しか調べられんかった。」
「楽屋では、どうみても、獰猛なのはスイス人のねーちゃん。」
「ぐーたらしとったら、消したる、が本音。」
「成績優秀でも、試験に落ちる。なぜかと思うたら、通信機のせいで、したの呂律が回らなくなったり、反対に変なこと考えさせられたり。」
「実況中継は困ります、ミヨコさん。」
「日本に帰らんといてぇ。」
「刑事はお情けで、援助交際をしとるように、話を持って行く。」
「ポリス、暴力を振るうから、気をつけてください、言うてるわ。」
「あらら、朝のは無かったのやのうて、気をつけないけん人が来るから。冗談じゃない。」
「人によっては、ステータス・クオにしてるでしょ、集団ストーキング参加するの。」
「こら、人の持ち物に触るんでない、でアウト。お箸の国の人は難儀やなぁ。ずるしてる英国政府には勝てない。」
「儒教の教えを忠実に守ってもしょっ引かれる将来。」
「教会には、共産主義やて、言え。」
「もうすぐ、家、持ってかれるいうてやれ。」
「最悪。試合に負けるいうて、わかっとんやね。サッカー。」
「ドイツはもう韓国に袖の下もろうてる。」
「あーぁ、八百長試合。」
「この口調の人、おられます。産婦人科のドクター。」
「なぎなたはUSAじゃし。」
「裁判に持っていったら、こんな感じで、身の上話をして仲ようなったんが、情報提供者、いうて、損害賠償を求める。」
「これね、みんなでスクラムを組んで、彼女の話は誰も信じない。」
「これ、昔の村八分の世界ですわ。」
「日本丸の旗の人で、軍国主義の人たちはいませんか?彼女は犠牲者です。」
「社会的に信用のある神父を連れてきて、その上で、嘘をはかせる。」
「インドの医者がそうや。」
「情報操作員が、シュウジ挑発してるわけです。」
「漢方薬師、死刑や。」
「これとこれを混ぜると、総合失調症のように見える。インド人でアウト。さまよえるユダヤ人のような存在。」
「お父さんはウラニウムのあるところを通らなおえんねん。」
「ケンジ、頑張ってな。股の間にあるもんがのうなってしもうても、会社行かへなおえん。」
「掠るだけで死ぬ。」
「いいね、お夕飯は豪華じゃないよ。もう、貞節のない彼氏のおる妻子が。」
「みんなから、カンパしたお金、ジュウイッシュが持っていってしまいよった。」
「みんな、大学入るときは誰だって頭下げるんよ。」
「コップは、充実した人生が送りたい、いうようなんが大嫌い。」
「ジュースで、試験に落ちちゃう。」
「商工会議所みたいなんが、あるじゃろ。あれがぱぁ。」
「パスポート抜き打ちでチェックして、アウトじゃったのに。ババひいた。このヒキガエルが、いうて、上から怒鳴られてん。家から一歩も出てへんの知られとる。」
「そうか、楽器を弾きおるか。叩き折ってしんぜよう。が、親切な方。」
「情報操作、もう糞じゃ。」
「ジェーンバウアーで、検索してみい。」
「ちょっと。なにこの人。」
「超ショック。」
「教授だって、立場あるのに。ミサとか出てるし。なんでもっと早く、連絡くださらなかったのっていっても、時すでに遅し。」
「死にかけとるんは、連れて帰るいう、誰だって。」
「一時警察が、狙ってたんですけど、まんまと裏を書かれました。障害者にして不起訴処分にしてください。」
「情報が、一方的です。授業にしても、高卒じゃぁ、付いていけません。そりゃそうでしょうよ。」
「彼らにしては、どうしても、ミヨコさんを文無しにしたい。」
「伝統なんです、スパニッシュの。高卒で、頭良くて、そのあと会社に入る。」
「どうして、警察は、無資格なんですか?」
「会社員だったら、逮捕できない。残念。」
「子供の様っていうのは、本当に骨抜きにされてないから。女子は触り放題が、日本の会社の基本なんです。上司には逆らえない、そうでしょう?いじめだって起こる。それがわたしらの国です。」
「ジュース、これでもう駄目になった。」
「かれらなりの工作してたのに、逃げられた。」
「神父さん、どーすんのかな、このあと。名前出されて。ジェーンの素顔をでっち上げて。出て行ったら、俺らが回収し損ねた・・・」
「家畜同然の扱い。それがジュウイッシュの過去。今は、一部を保護して、あとは家畜のまま。」
「強姦しほうだい。物取り放題。社会問題には発展しない。土地のものの権利やから。」
「父親が破ったんですか?そうですか?」
「もう、情け無用に殺してやる。猫のほうを。」
「本人が夜遊びもせんのが、何よりの証拠じゃ。」
「消防団は、元ナチ今はネオナチ。事実です。いい気味。将来が楽しみ。高みの見物しとる人、ほっかむりの人の上に跨ったとおもったら、日本人じゃった。カトリックじゃった、じゃぁ、いくらなんでもひどすぎます。」
「物取りの犯行。回教徒のせい、で、どうにも、後が引けない。」
「修理したくても、性格悪い中国人のせいで、手伝ってくれない。」
「あのねー、アフリカンと同じ扱い。日曜日に教会行ってても。」
「強化合宿ってあるでしょ、あれ、旭川区は埼玉になった。」
「なんか、ご主人そうとう怒られてるね。手続きとったら、再逮捕くらいにしか思ってなかったんだろうけど、こっちは無実の相手を別名で別件逮捕やもん。」
「家主は大泥棒。」
「これ、不思議なくらい有名なんです。大学でても、教師が嫌な奴の成績証明書剥奪する、いう。」
「泊まってる客が怪しい。」
「そら、そうや、背中からきのこ雲でたらたまらん。」
「インドチャイナ、ろうそくともしても、回収したがるようになった。」
「日本人の子の置いたものは、すべて捨てる。これ基本です。他は無駄金を使わんように。」
「警察がなんでも取り締まれる世の中は、すべてが犯罪に結びつくように、口げんかもすべて、あなたが悪い。授業は元からつまらん。それでも、食べていけるのはおかしい。はやく、xxに帰りなさい。ジュウイッシュや無い。日本人は。警察は孫の代まで面倒見るんです。商売女が職探しなどするな。刑事がスチューデントに話を聞いて、葬式にする。」
「モスクの人、ミヨコさんが、水を求めて来るそうです。気をつけてください。」
「ほらね、馬鹿が知恵を絞って話を考えて、昨日書いた話を尾ひれをつけて、信憑性のないようにするために、こんな感じに変わる。」
「バカのめでたしめでたし。」
「これであいこ、いうのあるでしょ。それがジュウイッシュ。単行本書いても、売れん。」
「こういった輩は閉じ込めるに限る、が、お上の意見。」
「ウラジオストックの子は、とっくに餓死しとる。不健康だと。」
「女性で、指をつかんようなのは、お腹に子を作らせて、つついてしまえ。」
「逃げて、日本人の男が射精して、成績上げたがっとる。」
「社長が平謝り。ほっかむりをしたのが来て・・」
「抗議するのに、正義の味方の振りをするミヨコ。回教徒は、まがい物を売るペテン師。」
「ミヨコさんが失格になったのは、教師が、国のためにならない人は失格にしてくれって頼まれてるから。」
「ジャパンや無いよ。ユナイテッド・ステイツの話。」
「先生は、信心深い人よりも、部隊の見方。対決したら、回教徒。それで終わり。」
「もう、信じられん、USA、教会を脅迫してん。」
「なんで、子育てせい、いうて。子供育てんても、自分の道がある、言う人もおる。」
「パイパンかどうか、ずらしてみんと、いう、根性が情けない。」
「自分詩人やし、いうたら、ムスリムの奴が、勝手にいたずらして、余白に身体障害者いうて、書いてン。創造心のかけらもない。」
「彼らにしては、体売るんが商売の女性ばかりやけい。吊るんが主役、みたいなんは、画伯になって、いっちょヌードでも描くかいうてる。」
「性的障害者やねん。俺たち。」
「チャイナは、自分の店に来るな思うてる。かっこ悪いから。」
「じめじめしたクラスシステムやから、仲間にならんのは追い出す。」
「これ、出版されたら。パリッシュプリーストは、もうすぐ、拘束されるように、ギリギリのラインで性的な・・」
「ノートも買えんのんか、お前ら、考えてみぃ。たちまちのうちにかごの中に入っとる。」
「中継地点は中東に移しました。したがって、刑事が亡命をしたがるようになりました。岡大出の・・」
「隠しカメラの中は、ノートを・・」
「あのさ、あさってには、鍵を壊してもらう、言うてるわ。スーツケースの。だって、中にガラスの繊維とか、武器とか入っていたら、困るから。」
「はっきり言って、あの写経は迷惑。すべて英語で過ごす時代。のーみそに・・・」
「これからただで泊まれるぞ、が、あいさつもせん。言葉も話せん。どうするの?」
「空はアウト。自分たちは、お祈りにも行かん。」
「棺桶叩き込みてぇ。」
「回教徒の振りして、盗み撮り。」
「そりゃ、そうだろ?上の人から見たら、別人が犯罪捜査で刑事に捕まっとる。」
「彼らは西日本の被害者だけを狙っとるから。」
「募金せえへんがな。」
「地元民、ミヨコちゃんの胸元ばかり見とるよ。隠しカメラが付いとるから。」
「トラーの掟とかあるけど。所詮はごみ。叩けば落ちる身の上。」
「テストの結果とか、改ざんできん。ミヨコが本物のコピー持っとるけん。」
「もうUOPはアウト。漏れてても落第点。俺らがちくってやる。」
「創価大、医務所があるんよ。それ・・」
「連絡先に送って、その後で、管理人が、自発的に性行為を行っていたことを認める文章を読み上げる。」
「これ、本人が食事もままならないいう、文章やねん。」
「そこまで、ひどいとは。足開いとっても問題ない。後は飛び降りだけ。」
「健康に気をつけい。あとは、泊まるだけで、自動的に落下する。そんな宿。」
「これ、どう思う?ニュース。」
「先生が医科大の出身なんよ。それで、漏れなく調べることができる。」
「教授は楽やなぁ、仲良くしとるんと、セックスするだけで、上に上がれる。」
「欲しいもの。ドイツの教科書。」
「決定的やね。見習い。」
「怪物にならんといてぇ。で、足を開いて、おおちょんぱ。」
「かえって、得したね。ジュウイッシュのおっさん、俺らの見方やねん。」
「現物支給、上限額は7万円。」
「華僑の方が入ってきてるんで、紹介します。俺らは肩を持つと思う。日本人団体は自堕落で、だらしない。障害者いうても、持ち物取るだけや。警察はおらん。俺らの地域は魔物がすんどる。女性はすぐ帰れ。消される。ソウダイジが、名目や。晩御飯とか、食うな。俺らの食っとるのは・・。飯がまずくなる。財宝とか入っとらんでも、盗ってやる。」
「刑務所行け。」
「池沼は死ね。」
「権利を剥奪されてから、なんでまた、聖水やこう・・」
「高いもんではないから、問題ない。」
「子供を守るためって言っているけれど、その子供はどんな人物ですか?」
「ぶつかったら殴り返すような、危険な子供です。」
「配慮が欠けていなかったと、反省しています。尻に拭くやつで拭うてしまいました。袖口。」
「彼らにとっては、どぶ川の水飲むようなもんじゃけん。聖水とか。」
「それ、なんて、回教徒の本?」
「彼らの作った、ミヨコ作の本。」
「こっちが聞きたい。汚い水入れて。これをシスターにあげるとは。」
「上司に聞いてくる。いくらなんでもひどい。子供かて、礼状片手に遊んではいかんものがある。」
「回教徒、どうみても、アスホール。」
「これ、ホテルの間取りです。で、入ってくる。」
「損害賠償は、もう無理だよ。ジュウイッシュが引退したただの人を護衛に付けとるようなんを・・」
「大使館関係者、めっちゃ怒っとるわ。俺らに奢らせて、スリ働くとは、だってさ。」
「だって、喫茶店で、勤めとる奴、辞めたら、スリッパ食わにゃならん。」

0 comments: