08 July, 2013

脳内音声送信の内容

とりあえず、3週間分ぐらい溜まったから、そろそろ本にしようかと思ってるんですが、今日の音声送信の内容です。本のサンプルとしてでも見てください。方言で話しまくってくれるし、内容も、濃いです。なんか、プールでの作業で、詰まってるところがあって、爆弾抱えて作業員が被爆死覚悟で作業しないといけない部分とか、あと、警察と名乗りながらの脅しとか。実際に警察の現場で働く人たちって、こんな感じでの話し方とかなんですかね?

7月8日
「警察は、ほっかむりをして自殺した、いうようなんにしたんやろうな。」
「これが、今回の筋書きです。」
「今度の日曜日までに、頭割ってん。」
「警察、手下が暴走し始めた。」
「回教徒で監禁しそこのうたのが、日系人のせいで回教徒に仕立て上げられたいうのがばれた。」
「ジャパンは手の内を明かさんといて。」
「君らのいる国は、名誉毀損で訴えることが出来る。これが、弁護団からの意見です。」
「えーと、私書箱に、罰金箱もつけようか。」
「カリタスの仲間、ジャパンに嘘ついたやろ。」
「助産婦とかおるねん。みんな父親が違うねん。これをどうやって隠すべきか。」
「華僑の方のせいで、おなかが大きうなってしもうた。日本村の人。」
「チャイナのエリートは、金に物を言わせるとき、愛国、愛国、いうねん。」
「誘ったら、口が滑って・・」
「そりゃそうやろ、大学の助教授は、頭がぱぁ。」
「ヘテロセクシャルとか、もう何でもござれ。自分のチームに引き入れたかったら、なんでもする。」
「そりゃそうや。似てる人で、我慢せいとか、こっちはつこうとる人、一杯連れてんねん。今夜は誰と寝ようかなぁ、いうて。」
「警察、より取り見取り。犬でも、おかまでも。」
「女子にとっては、最良の判断だと思われます。他殺やのうて事故死。」
「身障者に傷害罪を要求するのは簡単やけど、お山に登って、その登山靴はなんや、言われても、怪我せんように、やったら問題ないし。こけたら大怪我、一人では降りれへん。」
「殺虫剤が、日本製。回教徒ようの特殊工作。」
「末端価格が、大赤字。」
「地面に伏せたところを通りがかった人が見た、いうのが欲しいねん。」
「それ、転ばせたら。」
「腰ぎんちゃくが、ようけ、死ななあかん。情報提供者には、過去の事故を抹消します、いうのんはどうや?」
「ジャーマン・インテリジェンスが大弱り。大親分に持って行った証拠、係りの人が回教徒です、いうて、自分の実家がかつかつやから。」
「野外の大事業、見積もってやって。」
「政府関係者?地元民は、みな火あぶりを見たがっとる。」
「カリタスの人、命綱取られた。聖書読んどる。」
「彼らにとっては、武蔵棒弁慶のような強い見方やってん。」
「腹立つなぁ、あたしらの発言権奪って。」
「これじゃぁ、手の内を明かしたも同然やん。」
「同性愛、仕事が無かったら、聖職者。」
「価値観違うから、無料で部屋貸します、は、ない。」
「人生経験豊富やからねぇ、アルバニアの人。」
「創価学会に入りませんか?」
「創価学会の人が、遺言欲しがっとる。学校行ってても、結構殺すんよ、うちら。生命保険とかあるやろ。それで食うて行けるねん。」
「さすがは、華僑。手の内を明かさなければ、鼻の穴だけで、もう証拠になる、言うてるな。』
「回教徒、妊娠売買やねん。」
「報告はできました。が、スイスの国旗を手放しません。」
「聖書を読んでた・・・」
「かえって盗まれたものいうのが、恥ずかしうなった。」
「あとは、なぎなたの人にもう一回掛け声かけてもらえばいい。」
「本日放送したものは、憎むべき敵をどうやって裏切るかです。」
「ミサがないのは、プリーストが遅れたため。」
「全部自己破産やねん。始末書書かされた連中。」
「本になったら気の毒やなぁ。ムスリムが、ビザを取り替えるように命令して、英雄になりたかったん。」
「そりゃそうや。これだけ硬派な連中やったら、地引網にかけて誰でも取り締まる、いうのんは、ナチズムと同じ。同じ部屋におったもんが、買収行為しててん。それで、ビザは終わり。条件反射で、あなたが旅人だと、思いませんでした、いうても、つこうてる人が回教徒いうて、終わり。真実は闇の中。」
「彼ら、日本軍が怖いんよ。また、よそで支配主義とか。手荒な暴行とかで、始末書書かされたら、警察の手の内のもんが、しょっ引かれる。」
「腹立つなぁ。」
「これ、壊しても構わしません?モスクにでも行くもんが、4時まで起きとる、言うてえな。」
「犯罪捜査、社会主義。これ掛け合わせたら、何ができる?同化主義。国境を越えた、人種差別。」
「日本の日の丸の旗には目もくれない。面目ない。かえって同情されとる。ジャップは、怖いなぁいうて。」
「警察のほうが、バラク・オバマにしょっ引かれな、ならん。地元民の一存で、民主主義を終わらせました、いうて。」
「ほなさいなら。」
「あとは、パレスチナのんにまかせて。」
「剃髪とか、創価のほうが物知り。冗談でも、本人が言っとる内容の本は、公開次第、障害者。」
「それ、無理ですよ。頭おかしいのんは、教会でも肉便器じゃけん。」
「蹴り入れたる、いうてたのは、寿司屋の人。」
「ごっこ遊びとか、無理かな。情報作業員が、目くじらたてとる。」
「放送しても、むしろ褒められる。犯罪捜査やねん。」
「回教徒、自分が発注した仲間が警察に絡め取られてもうた。もう駄目。ジゴロはパッキンの姉ちゃんに弱い。神父さんが大目玉。地元民が大嘘ついた、いうて。いまさら、元通りにならん。チャーチの威厳は、カイニンや。」
「やがてしゃれこうべになるんは、この人。ドクターワイス。信じられんやろ?本人の通ってきた道より、チャイナの子に手を貸したせいで、ジュウイッシュのような生活を経験しました。」
「過酸化水素、も、幼稚やな。ただ、博士号を取れる研究内容であることは、認めよう。実際にそれがガスを出すのに手っ取り早い。あとは、加熱するだけ。」
「非殺傷兵器には、ガスを出すのんもあるんよ。それは、電磁波の波で作れる。」
「偉大やなぁ。カソリックの娘さん。ドイツが真っ二つになることを予言しよった。」
「それにしても、南南西とか、中途半端な国境が出来たら、とんでもなく迷惑。自治区のほうがええ、いうのは、エリートの意見。超国家主義も、地元民の傷害罪には通用せんて。」
「かれら、ドイツで苛められたのんをやしのうとるから。屋敷取られたのとか、心身破壊されたのとか。懐妊ごときは軽いほう。」
「これ、法律で取り締まれんのん?他人に牙を向くタイプは嫌じゃ。」
「ジュウイッシュのような、で、うなぎのぼり。」
「回教徒、まっさかさま。そもそも、回教徒のほうが、足を開くんが好き。事実は正反対。性犯罪者も同様。疑問に忠実なのが、嘘をつく。そげなこと、考えて、どうなりますか、いうて。」
「殊勲賞もらったのに・・」
「かわいそうやなぁ、兄ちゃんのほうは、ナショナル・インテリジェンスやと、ばれてしもうた。」
「こりゃ、回教徒、犯罪はやめい、いうて。大笑わいされとる。ミヨコのブログ。」
「やっぱりパレスチナは手ごわいや。肩で風切るような勢いで犯罪捜査。証明ビデオで目を焼かれたのんとか、自分の自治領で起きたのならまだしも、ましてよそ様の土地でなど。」
「ジューンブライド。パパが証拠を見送り。」
「自分の住所、書き間違えてん。7丁目とか。」
「開放前線で戦ってきた方、いうのんを採用させていただきます。今後はまことに失礼ですが、教会に行かないでください。自分の意思ではなく、これは神のご意思で引き剥がしました。」
「これで、5匹目。」
「ジュウイッシュは、中国が好き。」
「キリスト教徒は、弱いもの殺すんが得意。有名な話や。」
「知ってる人いないなら、そのまま、高所恐怖症とかで、足がすくんで、持ち物ひったくられて、いうのは?」
「パスポート、奪わなあかんのに。」
「あのアカウントは消されました。職員が中傷にあたると宣言したから。」
「ミリタリーは、予算があまっとる。」
「養子にして、子供を吊るのは?」
「彼とか、条件反射で、犯罪捜査に乗り切った。」
「歌舞伎町のお役人は、女房以外にも連れ子のおるようなんを囲っとる。それが、日本の上流階級の例。一般階級は、一生生活苦に困らされて、全財産没収。あとは、ミリタリーがなんとかやってくれる。」
「下々のものも、ひもじいものも、みな同じ。同じような顔して、夜うろつき回っとる。えさはございませんかー、いうて。下の話じゃないよ。みんな、飢え死にせんように、戦争が起きたらとか、たとえ話で、残飯を食えるようにがんばっとる。」
「マセガキが、マスターベーション教えとんねん。これ、さすってみい、て。」
「学民総スカン。」
「やっぱジュウイッシュはすごいなぁ。やや一方的かもしれんが、スカートも買えんのじゃないか、て。」
「華僑の人は、うんこ食べさせるの好き。」
「キリスト教徒やて、懐妊したら、はい、さようなら。実力行使で。」
「これ、六ヶ国語喋れるんはうちらの中で、最優秀じゃ。どうしても、日本人と仲ようして、いただきたいんよ。」
「これ、ドイツで・・」
「仕事場で出来ない人っているでしょう。みんなを叩いてばかり。」
「管理人は、基礎学力も無い、諜報員じゃ。」
「みんなで、ミヨコを祭り上げる。スイスの時計はありませんでした。」
「さて、さて、どうしようかな?」
「前掛け金、回収できないので、会社が休業。給料日は未定。」
「失社会人とか。メス犬かメス豚か。」
「回教徒は甲斐甲斐しく尽くす。それなのに、なんで、この女は背中に誰も乗せん?」
「プロスティチュートがスチューデント。」
「やっぱり、宿命としかいいようがない。」
「自分の人生、全部現場の人に左右されるんよ。優勝校もみんな。」
「ゆっさゆっさ、あとはなんぼとったりましょう。」
「彼らにとったら、いい気味でしかない。冗談半分でも。」
「おじさんは、自殺した。みんなでいいもん食って何が悪い。だいたい先生が、中止を求めんから。それが、スチューデントの暴発した姿。」
「あのさ、もし、帰りなさい、って言ったら、たちまち火の玉になって、発表すると思う。」
I hate Muslim.(わたしはムスリムが嫌いだ)ユダヤ人に大うけ。刑事が根こそぎ持ち逃げしても、もう無理。そもそも、創価の教育はおかしい。なんで日本人だったら、誰でもやりたがるのか。お乳を晒して、それでいった気にでもなっているのか、だって。性的な暴行は、自分の行為を反映する。処女をしょっぴいて、もて遊んで、せがれになんて話す?彼らだって、回教徒に同じような暴行を受けていたではないか?同じようなもの。おもてなしをせん奴らはしょっぴく。そういう世の中。戦争中は、目玉を取るとかではなく、頭を取る。それが、ハゲワシのおっさんに習った姿。」
「相手を見て言えよ、ジェーン。家柄も、箔式も違う。農家のせがれとは大違い。」
「十二単をまとっとるようなのを見て、あれは偽物です。どうみても、只者ではない。逆に勇者。」
「本人大慌て。戦争中に摩り替わった。その後は、戦後の母国を知らんようなのが、シナイ山に登って大はしゃぎ。」
「天は神を救う。上流階級が天。」
「分かち合うものなど、何もない。はっきり言って迷惑。」
「これから、土方になるひと、嫁選びは慎重に。生殖器が破壊されても、やしのうて行けんようになっても、嫁、舅の関係が壊れんようなのを。嫁いびりは人生の最期を看取ってくれる人がおらんようになるから。」
「冗談でも、殺すとかいうな。屁をこかせまくって、小突いたりして、ごめん。上流階級のもんが、どうしても、見てていらいらすると、手を出しよった。頭を隠したような人。」
「そりゃそうやろ。両親が、一度も体当たりで捕まえるような人種に出会ったこと無いから。」
「書式だけで、報告して、あとは逮捕。そんなん、どこのアラブ首長国や。」
「回教徒、名づけ親すら、告白聞きに行くような人やった、いう風に言いふらせ、いうて。」
「実際、刑務所。」
「捜査官、認知作業のとき、私はUFOに浚われました、いうたら、どないしょう、いうて。どんなアホでも、警察が上体起こしたままの姿の時には、後ろでに誰かが持ち上げとるんがばればれ。」
「目印は、赤マント。」
「毎度毎度、ほんとにお気の毒ですなぁ。ジュウイッシュの親方。本人よりも、気の毒な人がドイツから逃げてきた。」
「書類送検するときには、手榴弾のようなもの、持っとるように。」
「なんで手荷物壊すんか、わかった。これは捨てるだろうとか、俺たちの手で破いて、粉々にして、捨ててる姿は、どう見ても半狂乱の人物。」
「身体障害者は、ナチスの特権。」
「特定人物の顔、割れとるよ。ジジイババアが・・・」
「クロアチア、回教徒にも『ようこそ』言うてるね。ただ、犯罪取締官の方だけやけど。」
「善人て、実際立件勝訴したら、処刑やねん。」
「みんな、こぞって子供を作る。そんな風に宣伝はむり。」
「パパ、もう無理だぁ。」
「地元でうねりをあげてたのんが、一山当てた。ほな、配当金、さようなら。」
「回教徒、目前で手を合わせて、なにしとるんなら、あほんだら、いうて。紙に書いとるん、別人やねん。」
「兵隊が行く学校。それが、UOP。本人、大真面目に、消されるとか、書いとるけど、実際は、犯罪歴があるのんが、自作自演して終わり。ほな、校長をしめあげまっせ。」
「聖書、負担にならんのかな。二股とか、一神教やったら、神は同じ。」
「全部、マリア様のおかげです、が、言えん用になったな。これも、回教徒の仕業や。」
「人生、七転バッ笑。」
「鍵掛けてても、うちのなか、いつでも入れる。」
「ゲイシャ主義いうのは?淫らな女性ばかり。」
「入って来んようになったら、ええねんけど。今回は無理や。カメンが馬鹿で。」
「十戒、そもそも、用なし。」
「聖書、手放せんの?こっちは、つこうとる人がセックスしたる、いうて、カメラ振り回すん、報告してんで。」
「ええ世の中になったなぁ。人生の落伍者は破滅する。身体障害者も、見送りも、ごめんじゃ。」
「華僑の人、捜査令状とらんと、セックスし放題の人を連れてかえるような、世直しの方法を思いついた。これで、天皇家も安泰。」
「事実、ジュウイッシュも、この方法なら、完璧に抹殺してましたよね。仲人とか、仲ようなるように、くっつけて、後は薬で永眠。」
「かなりきつい、お言葉。ただ、ドイツの兵隊は性的虐待をせんかった、それだけのこと。今は違う。中身を見るまで離さんぞ、に変わった。」
「創価系はオーケー。精神異常でも、犯罪歴ありでも。それが創価の強み。」
「ジュウイッシュ、一網打尽にされてん。大臣が大慌て。」
「協力者には、セックスで強制わいせつ罪を擦り付ける。あとは、強制結婚とか。チャイニーズ・マフィアの呼びかけやねん。」
「ファティマの予言とか。あれ、ミヨコさん、あんた、犯罪歴ありまんのよ。捜査令状で、家宅捜索されてん。事実未婚やいうても、実際に傭兵の方が白状なされてん。」
「戦争行かんかったら、好き放題できるんやのうて、頭かち割られるん。実際、十八、十九の子供には、こういう教育しとるん。」
「地元民が、売春婦を逮捕する。そんな世の中。かえって、好都合やろ。」
「条件反射で、ハンゴが出てもうた。」
「ハンギョルは、国外追放の理由やねん。」
「007、引退するんやて。イギリスいかなあかんとか。」

(朝、ホテルの部屋にいるときに、廊下で掃除婦が現れたような音がしていたときに、私に部屋を掃除するために来る前にシャワーを浴びようとしたときです)
「部屋の主が帰って来た、言うように考えさせたって。」

(シャワーから出て、ベッドで、再び、コンピュータを使おうとしたとき)
「ああ、ファック、したい。」
「これで、メス犬の報告、終わりやねん。」
「部屋のあるじ、とは、かなり古い言い回しやな。」
「大使館のかた、大ぼけ。調査報告書によると、夜歩きをしとって、部屋に男を呼び入れとるとあるんですが、あのパンツを履いたまま・・顔隠してムスリムで歩きをしとるのはありません。」
「中年女性なので、無問題。」
「かえって、こっちは気楽やな。政府が許可しとるもん、精神障害暦とか。」
「親のすねかじり。」
「婦女暴行罪、少年のほう。」
「スチワーデスには、二束のわらじを履くのんがようおる。」
「お前も俺も、科学者には勝てない。」
「内閣国務大臣とは、子供のいい間違えみたいな。消防団の頭の悪さを象徴しとる。」
「弘法筆を誤る。辞任しとけ、そいつ。」
「組織化では尻を開かんようなのは、いづれやつれる。」
「蟷螂がウンコしたのを、証明して、包丁でめった刺し。そんな世の中やねん。」
「着る物、回教徒にあげたら?自分は手持ちのバッグ一つでひっぱたかれて、小便のまされて、聖書も捨てる。そんなんが、欲しいねん。うちらは欲の塊。店でも何でも、買い占められる。ジュウイッシュ様のおかげや。」
「カリタス、鍵持ってんで。今度、餓鬼つこうて、日の丸の旗、揚げさせてやって。先手必勝や。」
「地面に落ちとったのを拾うんで、かがめます。」
「それじゃ無理、持ち物拾うとんじゃ、屈み方が・・」
「地雷予防に、ぼいんのねーちゃんとセックスします。」
「就職が怖い怖い。」
「日蓮宗、英検の教科書とかだけで、判断し取る。ばかにされた。そもそも、海外組は、日本では勉強し取らんのが多い。」
「がに股、大いに結構。強そう。」
「飼い主、自白してん。戦争やったら、うちらの勝ちや、いうて。」
「そのうち、目が見えんようになるから、しっかり覚えさせてあげて。」
「地面の上に文字を書いて、それをかがんで読んどる、いうのはどう?」
「逆さ文字、地面が・・・」
「路面電車、スリ注意。」
「やれやれ、本人にはお気の毒やけど、馬に乗ってもらおう。無駄飯食らいは、好かん。」
「中年女性やったら、病み付きになって、抜けんようになったとかで、お坊さんに笑われるん書いてもらった。」
「ええなぁ、これもまだ序の口。」
「ジュウイッシュの方は、パパスト(法王)の肩書きのついたのん、よう知ってまんねん。」
「万年筆も地雷になる。」
「これ、コリアンの名簿です。パリッシュ・プリーストに見せたってください。移民許可の名簿です。人間、芸術よりも名声が大事。名門大学出は、教科書みんでも、単語を覚える。」
「すらすら、読めるのは、ちょっと難しいね。日本語。」
「そらそうや。英単語読む人が、いきなり、日本語喋ったら、英語の発音のままや。」
「アーティフィシァル・テレパシー(人工テレパシー)、回教徒のほうが、よう知っとる。」
「なにとぞ、失楽園のようなんを。」
「お二方で、この地域にはおられません。裏ビデオを撮ったり、録音テープで一網打尽のように、捕まえられますよ。」
「げ、移民局が火を噴いた。ジュウイッシュ・パーティを作ろう。友達やないのんを、ハメ撮りしたり、犯罪者扱い。それが、ローマ法王の耳にも入った。」
「クライマックスは、ケーキカット。」
「捜査を依頼したら、創価の手のものが手伝ってん。それで、おじゃんになった。」
「ジェーンは、レーベルを無視した・・・」
「加害者が、いい気味とか言うねん。それで、どうみても、うちらのほうが、振られた嫌がらせをしとる、いうように、思われてん。」
「贅肉落としたら、しょっ引いて、くつわをはめて、肉体労働で・・」
「時間稼ぎ、うまく言ったな。頼んどいたように、お縄を頂戴する日が近くなった。」
「あとは、ゴミ箱を調べるだけ。」
「懸賞金は、今月一杯で・・」
「死刑執行やねん。ゴトウミヨコの。」
「ほら吹きは、赤ちゃんのように、馬鹿にされて、尻尾を出しとったら、取られて仕舞い。」
「警察のもん、本当に、予知能力あるみたいやな。全部言ったとおりになった。トイレ行かんかったんは、別やけど。これで、店たたまんでも、ようなった。あとは、擁護学級のもんを連れてきて、身体障害者が来たときの対応方法を学ぶだけ。免許皆伝じゃ。」
「USA、地元の人に嫌われとんよ。小説書いても、好きなだけ遊ぶだけ遊んで、他の孝行もせんと、畑仕事のようなん、地元の人でも楽に手伝う。邪魔なだけ。」
「お孫さんは、死にました。」
「親切な人のおかげで、死刑に出来ます。これで、商売も繁盛。立派な世の中です。」
「平次のような発言はやめい。十手って、何様やねん。悪どい事ばかりやって、気の毒なのはハトの餌やりが、誤って雛を殺してしまったことや。ハトにも命がある。」
「ジャパーン、たいーほ。」
「敵の捕虜とかあるやろ、ジュウイッシュは匿わん。逃げ惑うても、メリケンから逃れられん。」
「人の幸せは、ゴミ箱をあさる人の扶養家族の栄養。」
「どなたか、この人をご存知ありませんか?回教徒やったら、ご褒美差し上げます。」
「あー、しまった。これ書いたら。自主的に捜査し取る人、鼻緒が切れて・・」
「化粧もせんと、何をのんきな。飲兵衛というよりも、タバコ買うのも忘れて、本読みふけっとるんじゃろう。」
「せやな、勉強せんと。」
「なんぼなんでも、いくら払ったんじゃ?スイスに。似たようなん連れてきて、そのまま、連邦捜査局に教われました、じゃ、いくらなんでも、罰金食らう。」
「就職できんのんよ。それで、家柄も面子も捨てた。スリにしては、大後悔。ドイツが歩くたびにスリに注意を呼びかけとる。」
「それでもし、モスクの傍を通らなかったらどうなる?回教徒は背任罪じゃ。」
「うちらはええの。身体障害者手帳を持っとるんが勝ち。」
「有名な話。飯を食いに行ったら、その場で逮捕とか。」
「帰りは怖い、行きは化け物に食われるだけ。」
「ジェーン・バウアー、入院を・・」
「生年月日でアウト。両親は、本人だと思う。」
「その話、聞き飽きた。戦争の許可を取り付けるのに、いったい何ヶ月かかると思う?うちの国。中国に攻められたら、その場で退散。かえって、風俗とかに逃げるのが精一杯。ジャパンの女の子たち。そうでしょう?創価大とか、大抵は名義書き換えて、別人が成りすましで入っていてもおかしくない。そういう宗教。」
「先生の説明だけでは、日本人をしょっぴくことができません。そもそも、夜遊びしてないんです。男のシャツとか、筋違いもええとこですよ。女物です。服が大きめなのは、ダブダブ感を見せるためで、ムスリムの服と同じ、言うのは、通用しません。本人、これで、しゃれこべになったら、うちらが恥です。」
「そのうち、仲間はずれの心理とか、教育熱心な先生が骨折って教えるようになる。ジェーンがいい例。パープのおかしいのが、仲間から干された。本人にはお気の毒やけど、本になるなら、ページの中で、真っ先に苛めとるのが、様子がおかしいことに気づかれるとアウト。獣みたいに素っ裸になったページとか勝手に想像して、猥褻物陳列罪を悪用しようとして、拘束された。」
「正直、ジェーンは迷惑。就職できんから。」
「くそ忌々しいことに、一文無しじゃない。」
「ジュウイッシュのときも、糞食わせたん?カラコウで?ホモセクシャルもようけおったしなあ。」
「得たいのしれんのは、興味の対象より、追い出しの対象。捜査の対象でもある。」
「クライマックスは、ケーキよりもお皿が割れたときのほう。全財産没収やねん。」
「店長、首やて。出て行け、言われて。飲み物、粉入れたん、見られとった。」
「げ、まじ?」
「そりゃそうやな。人身売買の基本は食べ物から。フランスでは常識。」
「創価大。」
「かれら、認知障害でって嘘つくよ。」
「どう見ても、どこも行かんのは、子供作っとる証拠、いうて、カメラ割られる。」
「実家に帰って一安心、みたいなん。」
「せめてもの、お情けに安い宿にご招待。事務はそれが精一杯。」
「人工麻酔。」
「すられたときは、ほとんど食べてなかった。だから、着膨れだと思う。」
「暴力で勃起するんは、何気にすごいな。一度怒ったら、あとはそのまま。」
「実家に米びつあるから。それで、何とかやっていける。」
「生命保険、そろそろ、危ないんじゃない?」
「畑の肥やしの話は、危なすぎる。」
「全員、大弱り。これって、どう見ても、夜遊びする人が、いきなり蒸発した、いうの、こういうわけじゃないん、て。」
「神父さんが、大怒りなんです。何でも創価が実験で、手を入れてその後で・・・」
「回教徒は、自分がシュッピツ(執筆?)をしたものだと言い張るし。」
「なにを盗人たけだけしい、いうて。横文字だけならまだしも、アラビア語、語学歴で、歴代の・・」
「角ばったのが、だるま。回教徒。」
「かびとか、エリート、台無しやな。」
「フライングサーチ、していい?今晩?って。」
「そやな、外から飛び降りるんを・・・」
「追加起訴。船橋から・・」
「情報工作得意やねん。」
「永久追放、英国のせいやった。」
「ハリテ(ソフィアにあるハリテショッピングセンターのこと)の裏、行ってみい。ジュウイッシュの地域。」
「ああ、こりゃこりゃ。」
「ただし、近いうちに死ぬな、こりゃ。」
「ケーキが台無し。しくじった。」
「受理されたもんは、もう、文無しにでもなってないと、帰って来んようなもんをどうやって、男に身を預けるようになったのかと、話をして終わり。」
「一部始終を見とる方がおるんです。それが、経営者。」
「被疑者は、物覚えが悪い。」
「閣下が女性性について触れ取る、我が国は男性社会です。そのために滅びました、て。」
「刑事も、大ボケ。お泊りにいったついでに、仲ようなるいうのは、もう無理。ジェーンが暴露した。メクラになるのも、調査協力で素行調査の悪いのが、仲間を裏切ったように始末するための方法。」
「援助交際の秘訣は、本人が捜査官やとばれんこと。」
「あーあ、僕らもうだめだ。人選を間違えて、法律に違反し取ることだけを伝えられた。」
「学園から、総スカン。すっかりお金がなくなった状態でって、言っても、あんたらが盗ったんでしょうで、終わり。お恥ずかしい話です。すべてでたらめです。」
「人生の落伍者は、条件反射で嘘を付き捲る、上辺だけの男たち。」
「大学の教授、笛だけで食べてけるんは、上の人と知り合いだけや。」
「うまい具合に、遺書書けたな。ジゴロにたくしてん。ただ問題は、生年月日とか、NSAでのうても、わかるねん。YouTubeに画像があるし、署名やこうは、肌身離さず付けとる財布に入っとる。」
「これ、指紋照合、どうしても、別人のも混ざっとるし、無効や。」
「事実、警察関係者、職業から、冤罪とか。」
「果てしなく辛い旅をしとるねん。」
「少年法、どう見ても悪用しとる。兵隊が。」
「入ってきたら、受刑者やから、もう無理いうて。」
「兵隊が、上乗せ料金取ってん。その金で持ち物のうなってしもうた。濡れ衣やけど、しゃあない。シャワーのときに勝手につこうた、いうて。」
「それで、こうやったら、連続殺人鬼とかも、同じように警察の仕業なん?このシステムあったら、なんぼなんでも、町内でわかるでしょう?誰が頭おかしいのとか。両親が変質者の場合は別やけど。子供のほうが、可愛がりすぎて、英語喋って、どつかれても、お医者さんにも行かずに。」
「兵隊は損やなぁ。ほっかむりをした人を連れてきて、これ、ナンミョウの人からの・・」
「技術提携はしとるよ、しらふは無理。」
「イラニアンガバメントとか、我慢強いのは、利口な人だけ。ほんの一握り。あとは、召使で、名義査証で、どうみても、鞄が開いて、その上に足を置いて、勝手に持って行ったって・・」
「アラブは俺らのいいなり。仕事はどうみても、子供の命令に従えんのは、土を頭につけて・・」
「英語だけなら、まだしも、いろんな国の言葉喋るから、領事より賢い。」
「悪の芽を摘むんやないよ、うちらは全勝したいだけ。」
「イタリアン・コリアンとかすごいな。嫌いやったら、言いつけて追い出すもん、神父でも。」
「敵の捕虜言うのは、見合いでもなんでも、年功序列で決定する我がガバメントの意向によるものです。」
「本人、本書けよ、いうてやれ。」
「そもそも、成績で落ちたん。」
「住所をそのまま、書いて通報してん。全部パァ。」
「一等地に住むご家族、さぞ無念でしょうね。兵隊に通報されて、マリワナ吸っとったの。」
「明らかに、ストックホルム症候群ではないね。あちらさんは、敵の裏をかくのよりも、上乗せ料金取るようにして、持ち物すべて奪って、支配下において殺すのが好きやから。」
「出て行かざるは、殺されるが・・」
「金持ってるの、使い果たすまで待つん。」
「ジュウイッシュのときよりも、進化した奴。」
「越権報道は、ドイツの行動規制。」
「時間差で負けた。それがくやしい。」
「昨日今日、捜査をしてた人、大損や。たいていの場合は、見たことのも聞いた事も無いお祈りやけん、てっきりジャパンだと思ったら、クロアチア語やった、やって。」
「なんて情けない。シスターのほうは、行動規制で創価が黒幕とか・・・」
「外交官、どう見ても、上乗せ料金で、障害者からみかじめ料を払わせたいん。」
「インド・チャイナ、クラシックのレカバリーから、バカの認知能力へと、正義感の強いのが、移った。気が強いんは、日本にもおる。仁王立ちして、浦島太郎から、カムバック。」
「ハラハラ、ドキドキの上昇気流に乗った人。」
「一回でも腹減ったら、地獄行きでもええから・・・」
「うわー、ええ作家さんやな。僕らの話、そのまま書き込んで。通報しとるもんは、オムツが壊れて中身が落ちるんをまっとる。金目のもん、入っとるけん。」
「僕、この本がでたら、思うんやけど、ジャパニーズ・ガバメント(日本政府)が、ジャーマニー(ドイツ)に、勇気のある行動で強制説得を取得した、ミヨコさんによる、反政府的な旅行をやめさせる・・・」
「二重人格、強制プログラム、いうのは、どう?」
「インドで開発されたんよ。横文字読めるんと、漢字・ひらがなのような、自国民の言葉を使うのの二つ。」
「最近は、年寄りが弱くて弱くて。」
「時間が経つのは早いね。二ヶ月。授業なら、そろそろ一文無しになっててもええ頃。」
「ハットトリック、地面に足をつけて腰を低うしてる。それ、もしかして、座れんから?」
「鋼の根性で、ムスリムにしたる。」
「英検は、漢検と同じ、2級や。」
「それ、高校のときでしょ?彼らにとっては、目の敵にするくらい真面目な人。」
「反対に、勉強家なのがばれてもうた。」
「事実、2級あったら、普通にアメリカの高校行けるで。出た子がいうとる。それなりに優等生。」
「このニーズは、もうないよ。創価がすべて。危険なんは逮捕する。名目費が、初期・・・」
「正気の沙汰じゃないなぁ。xx市長選挙、僕らが注文した子に見張らせとるから、たいていは・・」
「たった今、発表しました。ジェーンは足を洗っていた。」
「それ、隠しカメラで見とるんやのうて、家主の話や。」
「いかにも、おそまつな警察の越権行為。地面にひれ伏して、お祈りしとるんは、彼女のように、創価におしおきされる、日本では。」
「まじ、キレタで。いかんでもええ、ドイツが、これから面倒見たる、いうとるねん。」
「事実、こっ恥ずかしい行為を、トムとジェリーに置き換えて、公安から大笑われ。」
「へたくそでもいいから、楽器弾きたい。頼りないとき、外に出て吹いたら、それなりに・・・」
「中流階級かて、楽器吹くんは、ええとこの子や。年寄りが自慢できる。」
「せやね。あたしらすら、放課後にはドイツ語検定、読んどったし。」
「今は一人きり。xxx(過去のルームメイトの名前)。淫乱じゃったから、パパが全部引き受けてん。」
「もう駄目、あたし、とかいいながら、足を開いて心臓バクバク。飲まぬはええけど、食わぬは死んでしまう。」
「もう少ししたら、お医者さんでしょ。その彼氏。それが、オオマイガ。」
「巻物のようなもの食べたの、いうのは?」
「反対によう働くようになった、私らのおかげで。」
「ねぇ、言っていい?これ、書き上げても、私らのおかげじゃん。」
「年寄りが、とんでもないことを言い出した。キーを叩くだけで、金になる仕事、被害者にとっては。」
(数人大爆笑)
「金をくれ。書いてるものが俺たちに著作権が無いとは。」
「ミヨココ、ミヨココ・・」
Oh my god. Why are you typing this? (ああ、神よ。なぜあなたはこれをタイプしてるのですか?)」
「金目のもん奪って損した。金銭取られたときの状況が異常すぎる。ピンプがどうみても、ヤクザ。」
「色とりどりの仕掛けがございますので、ご注意ください。なにしろ、想像妊娠は貞淑な行動をしているとは、思えないような理由から、発生します。仕事も、日ごろから運動不足なのを解消しようと、山登りに参加したのですが、辛くて辛くて。加害者は発狂してしまいます。なぜなら、ドイツ人ですから。」
「春が来たら蝶々が舞う、この国。」
「今は、オケラじゃねん。」
「われわれは、アイスクリームが安いのが好きだ。バイ・ゲーテ。」
「回教徒よりも、アイスクリームが安いのがポイント高いよね、ソフィア(ブルガリアの首都)。足も軽いし。気が向いたらバイシクルが楽しめる。行動派には、とんでもなく魅力的な街。原子力は、ちょっとやそっとのことでは壊れないし、安全。なにせ、車の便が優れている。どうりで、ドイツ車が右往左往しているわけだ。ただ、凛々しいのは却下。回教徒では、問題外。頭が優れているのは、別に普通。」
「これとこれも、別件逮捕しちゃって。ここまで、いんちきが通るわけがない。地元民は、おしどりのようなんを欲しがっとるけど、身内が、三つ指つくまでに、日本を嫌っとるようなの、本人には気の毒じゃけど、とか、言えへん。偏向捜査で、暴動とか、いくらなんでも・・」
「われわれは、スイスの見方だ。」
「今まで、原爆で何度壊れたと思う日本。それが自慢でした。でも、今回は無理です。」
「むしろ、灘高のが・・・」
「女性見て、つい割れ目とか思うのがキチガイ。授業には目もくれずに、下のほうばかりを・・・」
「しょんべんかけた食器、ついに処分。」
「料理人がおしっこ行ったついでに・・」
「げー、まじー?最悪。これ、この女、キモっ。」
「漫画家さんとアシスタントさんと、はドイツの夢。」
「はいって、いうようなんばかりやぞ。うちらの国。縛れいうたら、縛りに行きますで、ジェーンのサイトみて、アウト。どの国が一番危険か、おさらいしましょう。まず最初にドイツです。行くと、店での買い物で盗みを働いたことに仕立て上げられます。授業は、教師も一緒に嫌がらせ。聖職者の説教は、精霊についての知識のないもんが、とたしなめられます。宗教は、一神教なら経文も同じと、
そんなこんなで、パラノイア。」
「英検できても、パラノイアはおるよ。総合失調症。」
「これ、倉庫のんを消しといて。バラク・オバマ、カレッジに体験入隊した子の、脱いだ姿・・」
「あちらさんは、武器を隠し持っているかどうか、調べるのにおしっこをとる。とてもじゃないけど、これ、NSAのハイテクにはかなわん。」
「今後、何が起ころうとも、この女性を攻めるでない。箸を使わんのが、何よりの証拠。」
「警察は何をしとるん?援護射撃?サテイ内に飛び込まんと、濡れ衣を着せられへん。」
「リーディング・ロリータ・イン・テヘランの教授、まじ、そのまま、CIA。」
「係りの人、びっくり仰天。」
Hello? We are just assuming that you are hiding something inside of you.(ハロー?私たちは、あなたの体内に何か隠していると想像している。)」
「このまま帰らぬ人になっても、知りませんよ。」
「UNはほとんど、病気。人生の大半が、回教徒で囲まれてるような国を通り過ぎただけでも、一大事業のように扱う。」
「今日、教会に来てた大勢の人、やめて出て行った。」
「これからは、日曜日に来てください、だってさ。」
「本日を持ちまして、精液の検波器を証明ビデオ用に・・・」
「軍隊払い下げの品(ひん)、各自流れ作業でやってるから、嘘やとばれてもうた。」
「引っこ抜くも、アリバイがあるねん。全部自作自演なのは、自衛隊。地元民から、バレバレ。スカラー波、出し取るじゃろ?」
「あれだけで、わかるんよ、うちらの携帯。どの女を狙っとるか。それが、ジュウイッシュにばれてもうた。」
「バック開けたら、中にもう一個バッグが入っている。大うけ。」
「でも、UKやったら、買い物籠代わりにバッグに入れて、レジで逆さにして出す。そのほうが楽やねん店も客も。」
「今夜も客引きおらんねんで。いったいどうなっとるんじゃろ。」
「ねぇ、妹が大変なのよ。引き受けて。お役ごめんで、親父引退。うちらは、二刀流じゃないけぇ、イケメンがおらんようになると、腰が辛い。」
「ああ、そうか、紹介料貰う、いう形でやったら、まじ勝ち目ないんや、どんなに高学歴な女性やっても。」
「将来有望なんは、素質があるかどうかじゃのうて、大人かどうか。神父もそれをよう知っとる。」
「日本の女の子は、健康なんがもうおらんようになる。」
「これ、キナの・・・女性は売られるいう・・・。日本は女性を差し出したいうこと。」
「これ、彼女が言うとおりになるんじゃないですか?何人中国人が日本人と結婚してると・・・」
「ちょっと、警察の中で、何人犯罪歴があるんが働いてるか調べて。」
「公務執行妨害、いうのも、おっしっこかけたとかで、できるよ。」
「最低。殺虫剤、養老剤やねん。男がつかっとる。」
「憎きは罰するで手なずけとる。」
「みんな、冷てえなぁ。俺たちに。紹介料とって、パラノイアが椅子に腰掛とるんを縛ってん。」
「延々と、こういった会話が続く、と。」
「本人大真面目やね。これ、絶対儲かる。私たちにとっても有利。こういうのも精神病、いって、捕まえれば。」
「掴まるところがないように、と先生から、支局に話してもらって、任務不履行やったら、警察はもう、何がなんだか、丸裸にして猥褻行為を見せて、それで、よれよれの鞄とお縄で、どう見ても、変質者。」
「何が儒教の精神や。ドイツでは、みんな丸腰やねん。兵隊も自衛隊も。捜査活動費やて、背負うとるものが違うから、日進月歩する技術を知り尽くしたミヨコさんのほうが、どう見ても拘束する人とまったく別の次元で戦こうとる。」
「彼らにとっては、嫁探しの商人とか、そんなんが相手を探しとる、みたいなん、どうでもええねん。」
「実際、自衛隊はここにいますよ。支局ですから。ただ、大学出のおっちゃんです。」
「そらそうや、悪女は、淫行で後生大事に抱えとるブラとか下着とかに染みつけてん。」
「何が何でも長袖をきにぁあ。」
「彼らは、僕らの見方ですが、暴走族ではない。地元の自警団です。」
「六法全書に照らし合わせて、で、回教徒に仕立て上げてるのも、抗議活動家やから、お咎め無し。」
「事実、地雷を踏んだ。永遠と繰り返される音声送信。声にして出してただけ。」
「どう見ても、落語とか、喋っとんのと同じよ。あたしら。商売やもん。」
「長袖。」
「えーっと、装備は他に、特殊塗料とかありましたな。」
「手元が狂って、コピー機に掛けた。」
「彼らは、カラスの行水。その後は、他のを見張る。楽しうない。ただ、海が見られるんは幸せ。現場の報告官。」
「捜査範囲を広げます。まず一人はゲット。上流階級の回教徒です。その女性は、いっつも一人でぶつぶつ喋っとる彼女を見たと言っています。はっきりいって、精神病の兆候です。」
「アメリカ軍、でっちあげの報道で、二階級特進(とっしん)したん。あとは、もう一人、肩に腕章欲しがっとるのがおる。」
「かえって、つぶしが利かんようになったなぁ。」
「本人、自分用の翻訳機つこうとるけぇ。」
「情けない。ジミーが振られた。」
「ハイジャック犯に、いうて、本人も人質取るようなんを捕まえる気やのに、相手は天国に行くようなお方。」
「ジャーマンのコンプレックスが・・・ああああ。」
「コリアンは、モスキート音がする、発生器がついとるやろ。それと同じで、遊びで高周波だせるようになってん、うちらのリモコン。」
「刺されたところが、あー、かゆい。」
10月には、企業の方が・・・これ、ハトリですよ。100万円以下って言うか・・・」
「能書き垂れとる前に、噂話やめい。本人が、自発的に発言するけん。厚化粧で、とか、そもそも、このおばちゃんには無意味。それこそ、チャンコロの命日になる。」
「噂立てれば立てるほど、不憫に見える点。」
「僕、もう無理やと思う。高校生の息子のほう。バイクでこけてん。」
「店長、天引きでも・・・」
「かなーり、アウト。人身売買。ぽっけがからっぽ。」
「いつから、不安なん、このブログ。」
「我が国が、一歩も先に出られないようになる日も近い。放射能で。」
「警察よりも、土方が最初に死ぬ。」
「ひょうきんなのは、お友達が夕飯とかお墓に持っていってくれんやろ。海の水でも飲んで、自殺したれ。」
「延々と流れる音声送信。それを書き出すミヨコ。」
「発表されたら、かなーり、うちらの表の顔を知っ取る人は、ようもまぁ、こんなに喋ったと驚くだろう。」
「埼玉県です。」
「愛媛県です。」
「新潟、愛知。」
「東京湾。」
(笑い)
「過去に言ったことのある知名。」
「だってねぇ、夕ご飯、自衛隊のは、どこも同じ。」
「帰って食卓に着きたいとは思わない。今夜は焼肉パーティ。どっかの領事が奢ってくれる。スイスではない。」
「住所の国(こく)のところ。」
「外交官真っ青。」
「兵隊だって、ご飯・・・」
「つれしょんとか、まぁ、あれだ。」
「頑張ってね。パッキンのねいちゃんとか、愛撫するの。」
「飲み屋で気をつかってん。一物を掴まれて、右往左往。」
「がらがらがらと音を立ててくづれる、ジェーンバウアーの表現力の無さ。精神科が必要ですね。ムスリムですか、そうですか?私たちは、口約束だけで、家を売るのです。で、お仕舞い。お開き。」
「回教徒、そんなに悪つないよ、ただ、態度が粗忽でえげつなかったら、パンツ脱がすだけ。」
「ジェーンバウアー、ホイ。」
「彼、信心深いから、かなり参ってる。」
「これ、一生書いても、ああ、どうだろう。一所懸命(いっしょうけんめい)書いてたら、ああ、壊れた。」
(いきなり、後ろに開いていたFirefoxLibreOffice Writerが閉じたと思ったら、勝手に最小化された。いわゆる電子ハラスメントの類。)
「これ、かなり優秀な生徒やね。今晩、小突きたいんやけど、牛の国の人が、ケンチャナヨの人を牢獄に入れてん。手製のブログとかみて。」
「出て行け、いうのは、神隠しに遭う。」
「ジュース、奢ったるから、いうて、つまみ食いしてん。」
「手帳に、そう書いてあるね。」
「捜査手帳。手順は、決まっとるから。」
「ハットトリックというのは、いわゆる、スルーすべき事項のこと。」
「来たら来たで、またマフィアいうで、ソフィアの人。」
「ギンギンぎらぎら、目つきが悪い。」
「いっぺん死んで来い、いうても無理やな。」
「妻がおりますが、かつかつの生活をしようとも、俺がおらんくなったら、別の男を作る。」
「いきなりやけど、飛び込んでん。」
「グッチ、ピンチ。大打撃。それ、本物やねん。」
「彼ら、いい手触りやと思うたら、模造品やなかった。たまたま、倉庫から運び出されて、並んでいただけ。」
「ちょうしがええ、一文無しやってさ。」
「ただし男子のみに限る、いうて、書いてあるねん、この作業。」
「どうやったら、プールに飛び込んでくれるかな?地雷芯のようなん、埋め込む作業やねん。」
「手つどうたら、半年で死ぬ。自殺や。」
「GOPは、もう、法華経の仕業やと。」
「戸を閉めい、で、終わり。」
「今日、あんた来んかったら、神社に行くやつ、いうて終わりや。参加せんでもええんが、混ざっとる。」
「もう、とっくに見捨てられたのにねぇ。」
「次回は、国会議員にでも頼んだら。聖書とか、持っていても、ムスリムの親父が嘘付いてて、腕くんで歩いとるところをみたとか。」
「ななしの権兵衛やったら、ええのに。ジェーンは、みんなの英雄みたいな、書き込みがある。」
「これで、女性やねん。」
「授業に使うには、最適の話題ですねぇ。」
「爆弾抱えて、プールに飛び込むんは、どうなったん?」
「修理工が逃げたから、もう、壊れたのを修復するより、破壊して水を出す。」
「テロリストにするには、どうしても回教徒じゃないといけないんですよ。」
「うちの教会からテロリストが出たらと思うと・・・」
「だいたい、日本から逃げ出すべき。もう、無理。絶対無理。」
「彼らにしたら、金目の物より自分の命。」
「さぁ、水に潜ったら、水死にできる。後は口止め料。3000万以下はお断り。条件反射で・・、これ、公安の基本。」
「真実は水の中。」
「受験戦争来たー、結果は、警視庁候補生の負け。戦争が起きたらいうのも・・」
「大きなスーツケース一人で持てへん。誰か手伝ってん。」
「バチカンが大すっぱ抜きを演じた。今回のは、コリアンマフィアです。」
「フルートの奏者、本人が本気で放送するわけ。」
「で、間違いも、お笑いに変化。」
「どどんぱ。が欲しい。」
「養育費なんて、なんぼかかると思うとるん。負担はゼロ。ええ国やろ。」
「自主的に学習しよるんは、首はねて殺せ。これが、バラク・オバマからの伝言。ジュウイッシュかて、同じや。権利者に逆らえへん。」
「地元民は、寝たとか、商売やもん。」
「この紋所が、いうて、金縛りのように怖がるんが、筋や。やーさんみたいなんに、裏ビデオ撮られてん。片目を外せ、とかも、商売の人のよう。」
「後ろの人は怖がらせるだけやないよ。真実を語っとる。」
「サトラレとか、もう真っ青。」
「神父さんのほうが、警察から予約を入れてもらって、行ったいうのが、ばれとる。」
「カソリック時代のことは、はよ忘れてん。」
「銃殺刑やろ、普通なら。」
「事務所のもんは、儲かるかどうかで、判決を決める。民族主義や。」
「自分の知り合いやない、いうても、知り合い言うのが仰山嘘つく。それが世の中や。」
「タクシーの運転手。なくし物したら、届けるねん。ええやろ。」
「はい、回教徒は私です、みたいに名乗りでてん。」
「最悪。教会からつまはじきにする仕組みがばれた。天皇陛下や。創価も同じ。天皇陛下を信じるものは、いうて、大馬鹿。」
「だって、達成感が・・」
「大切なものを失くしたやろ。それは、ばあさんでも、よう知っとる。」
「全部、自衛隊の責任。本人は、本部長が、仰向けに寝取ったら、そのまま性交したい言うように、考えるタイプ。」
「彼らは、自民の行動を規制するためなら、体を張る。」
「総体でれへん。経験値が足らんから。」
「はよ、身を硬めな。ばばぁがろくすっぽ運動もせず、農作業とか、十姉妹も子供を・・・」
「借りた子供ははよう返せじゃのうて、借りたらそのまま次のを生め言うし。」
「パラグラフ、実は真実を語っているのは、浄水器が故障したため、どうしても・・・」
「外交官、もう逮捕する言うてるね。」
「越権捜査と言うよりも、自殺未遂を止めるような・・・」
「神に感謝。日本人に生まれてよかった。回教徒が首を吊るのはほとんど・・・。8時からのミサのほうがええな。」
「それ、高学歴の証拠やねん。たぶん。」
「もしかしたら、そうかもしれん。」
「手書きの文章ばかり、手が疲れるから。」
「あぁ、8の字のがたくさん押しかけて来よるねんで。」
「なぁ、もうちょっとしたら、性格悪うても、担ぎ上げられなあかん。」
「そらそうやな。島国根性で、出っ張ったのを叩き出さなあかんもんな。」
「親切心からや。」
「やっぱりそうか、観光できたんか。でも、どこにも行かん。事務は秘書が消した。」
「目の玉、目を抜く、いうて、淫乱な女にすることや。」
「そらそうやろ。お堅い職業の人はパーティに出ん。」
「一回でいいから、味噌汁食べてん。スープやのうて・・安いのでええから。」
「この人、それほど記憶力いいわけではない。」
「化学物質で、特攻隊決定。」
「最初から、こうすればよかったんや。」
「自分で行きます、いうんや無いよ。君の事や。伝言版とかで、無視されるし。それでもう、次は首括れと。」
「ソウダイジ。」
「外国におる、いうたかて、ユダヤ人のよう、いうたかて、私らが見張っとるから。」
「我が国は、ソ連においての招待状の持ち主のような方を捜査したことを恥じています。はじめから、ムスリムでしたと、総理大臣もお考えのようで、それで、万々歳です。」
「エタヒニンとかあるじゃろ。あれ、別に私らのことやないよ。たいていは領収書ももろうたもんの勝ち。」
「委任状、公安から出たん。」
「ただし、遺留品はそのままにしておけ、いわれとる。なんぼ私らが羽交い絞めにして盗りとうても。ポープの絵葉書あるじゃろ、それ、5万円の勝ちあるんよ。実際に手書きなら。」
「あらら、そらすごいな。」
「北京政府は、現在のように、祝詞を上げるのは、禁止できんいうてる。創価学会なら、犯罪者のようなのは、神社へ行けいうて、追い払うことができる。」
「どうしても、創価に入れてから追い出すのが面白い。」
「今日は、教会へ行かずにモスクへ行きました。」
「創価はどうみても、隠れ蓑。神社は、天皇陛下の御親衛が付きまとって・・」
「四ヶ国語は話せるみたい。実際、ジュウイッシュの方でも、そのくらい喋るのは多かった。終戦直後とか。直訳して考えてるみたいやから、もう、スイス国民のように振舞って・・・」
「バーンアウト症候群とかあるやん。いらん物を捨てて、私と二人っきりで過ごしましょうと言われとった。」
「今までは、彼氏が撮ったのとか、別に証拠写真やのうて、振られたときに晒すんやん。」
「甲斐甲斐しくつくすよりも、ぱぁーっと遊んではじけるタイプ。」
「意味深な書き込みですね。」
「情報処理がお得意で?ダニエルの家では、どう見ても夜通し、カメラを振り回して、全財産を取られた様に騒ぎまくったようで。報告が出ています、家主から。家はもぬけの殻。」
「平和主義者、なんで六法全書で取り締まれんのん。刑事が聞いとる。」
「家に行けば、別れ話なんて、しなければよかった。」
「また会いたいんとちゃうん?」
「これっきり、言うて、そのまま。」
「発達する場所は、俺らが管理する。これ基本。日本村は日の丸立てんよ。警官が自白剤を調味料に入れるのを待つだけ。」
「部屋はぼろぼろ。机はがたがた。住所は晒されて、英国は、こういうの最初から偏向捜査やと。家主が無理やり犯して、本投げ出して、創価に入りたいいうようなこと、口走っとったいうて。」
「いつでも、寝られるんとちゃうん?」
「これで、ゴキブリ決定。」
「人生の落伍者。」
「帰ってきたら、自己破産。西日本は大変やな。太平洋戦争でも、なんも被害の無い。破産宣告。これがテロルの証明。政府は警官を嗾けるのが楽しうてかなわん。」
「事実、地元民は紋付はかまを嫌う。」
「移民局の人、中国よりやねん。それで、ややこしうなった。」
「どうしてもね。偏向捜査、偏向取材って、あるやん。」
「ああ、これが古式ゆかしいベネディクティンか。」
「可愛そうに。捜査令状で、隠蔽工作されて。」
「今にわかるよ。明るくてぬくぬく育っとるんはおらんようなるもん。西洋文化は違う。自分が野垂れ死んでも、誰もかまわん。」
「近所の人、犬、面食いいうてる。」
「白血病の人、跳ねられちゃった。これで無問題。」
「ハリセンとか・・」
「越権捜査ができんのは、今月まで。来月から、飛び込んでもらう。捜査令状片手に、自画自賛。」
「さあ、困ったのはジェーンバウアー。医療保険ももうぎりぎり。」
「最初から、イスラム教徒嫌いじゃないん?」
「これからどう考えてもスラム街を退治しないと。」
「これから、もうモスクに行くのんを捕まえるな、言うとる。別人が行って、彼女の名前を騙ったん。相手はチャイニーズや。本人が知らん人。隣のクラスのアラブ人がばらしてしもうた。」
「障害者、いうけど、全部俺らの責任にしたがる。どうせこの世は不公平。次元が違う。」
「上体を起こした姿いうのは、アラブ人の人権が無いことを示す。」
「いまさら、しょっぴいても遅いけどな。足開いて、刑務所行け、いうて、どうみても、創価学会がアルカイダを探しよるん。」
「嫁入り前とか、そういう言葉の入手経路から、ロ系の子が・・・」
「事実は、犯罪捜査ではなくて、エンターテイメントです。地元民が原因でした。」
「これは、エンターテイメント。日本軍のものや、いうて、誤解を招いた。日本市民は日本軍のものいうて、逃げたら捕虜やいうて、殺そうとする。」
「これが、エンターテイメント。」
「草食性男子、足を開きたいときは、まずバラしてから。彼女はおらんでも、死体でも、聖職者でも、天敵でも、麻酔をかけて犯す。犯罪歴ゼロ。」
「落ちこぼれたら終わりやねん。ドイツの学校。数ヶ国語できるから、今まで上部にもみ消されたんが、すべて発表されてしもうた。」
「がーん。」
「第一外国語は、日本語。第二外国語は英語。第三がアラビア語で、ドイツ語、クロアチア語などを話す。」
「これ、怪人のような人。」
「腹八九十四。」
「もう自由を失っとるねん、東京の大学。」
「みるも無残な姿。みんな泣き寝入りです。」
「素っ裸で踊れんのは、もういらん、いうて。」
「情けない。」
「コリアンのモウコが、ドイツ民族と多種多様な民族の浄化を・・」
「彼らにとっては、日本は目の仇。」
「ホームページ、削ったほうがええよ。」
「平手打ちをくらうけん、長野県の奉行。」
「受理されません。いくらなんでも、ホームページで、追記起訴する相手が、どうみても高学歴過ぎる。」
「十万円くらいの高い学校。これで、ゲーテは、無駄遣いの学校として知られるようになった。」
「本人、2、3万のところのほうが、成績もええし、先生もええ、と、すっぱ抜きおった。」
「落ちこぼれるんは当然、現場の捜査官が縄張り争いするから。遊んどるもんは、いらん、いうて。」
「尻尾、引っ張れんかった。」
「いくら、なんでも、回教徒は二時には寝ん。ただの夜更かし。」
「夜中12時まで、起きとるん。」
「俺らは、公安当局のものじゃない。社会主義の調教師や。」
「これ、先生に見せたれ、ジュウイッシュのあたり。盗みをしたと言い張ったり、こんなん、ジャパンでは普通なんか、言われて恐怖しとる。」
「なんの取り得もないあたしたちですが、あなたは言葉ができても、本音はジョークのはずです。」
「ケンチャナヨの人が、言っとった、彼女は私らから見ると、頭がばぁや。健康じゃない。」
「職員もそう思っとる。警察が見方じゃもん。」
「回教徒、今夜で解散です。従軍慰安婦の見方で、警察がコリアをぶっ飛ばした。」
「全部回教徒の責任にするん?」
「これ、公開しても、牛の国は、子供を産めやで。」
「衛星から、中継しとるん。」
「神父さんが、どう見ても情報処理やのうて、この際、財布を盗まれたんも忘れてくれる、言うてる。トイレにでも忘れたんじゃろう、いうて。そうでないと、こっちが本人の言うように、盗られたんじゃ、役所に届けられん。」
「経営陣は無駄遣いをするために、はしごする。」
「カリタスの人、完全に敗訴ですわ。」
「二冊しか出しとらん、いうけど、これは無理。」
「教師が勝手にテロ対策で、手続きとって、卒業証書も捏造した。」
「それで、もう・・・かなり連帯責任・・」
「車乗るかどうかで、手紙書いて、そのせいで、財布を破棄しました。」
「このような関係は、もう無理ですよ、私たち。その下に何千人もおるから、作業手続きを手伝ってほしいのが。」
「この会社は、独立した女性を嫌います。とくに、日本政府がそう。運命と思ってください。」
「逮捕者、続出なら、英検2級でも、情報処理でも、もう持ち物壊して。」
「彼らは、どう見ても、勝ち目ないから、ドームで小遣い稼ぎで、その根性叩き直してやる、いうてリンチ食らった。刑務所。」
「財布は盗られたいうのは、警官が嫌う。」
「その話、どうやったら、私らと結びつくんですか、いうて。」
「これ、もし本人がバラク・オバマと連絡取ったらその場でアウト。上昇気流に乗っとる人やねん、捜査官。」
「無駄飯ぐらいは、子でも作れ。」
「そういった教育をしとるのは、お上の恥。でも、仕方が無い。」
「ジャパンが負けるのはわかっとんやな。捜査官。実名で書かれとるのも同じ。」
「アイシャドウとか、カッコええなぁ。」
「そういった、サイトはまもなく死滅します。高校卒業前後の男の子を守るために、全力を尽くします。」
「最近、取り締まっているんですよ。裸で横に寝とるのを・・」
「首吊る。タオルでもええ。」
「刑務所やったら、ベルトのバックルで、自動的に・・・あと、ハンガーとか。」
「家庭教師、雇ってもぺんぺん草の生えるようなもの。自然に知能指数が落ちる。有名な話。コリアンが有精卵を欲しがっとる。」
「遠島ですか?葛飾君。」
「君らの負け。本人は、こうやって本にする文章を集めとる。」
「小説家でも、ここまで書けん。警察の本音。ズルするのが、得意やねん。」
「ちわー、警察です。事件はありませんか?なにか、奢りましょうか、やもん。」
「こんなん、小さな会社、欲しいのは大学の名声と、あとは交換ソフトのような犯罪経歴だけ。」
「そりゃそうやな、一日中、ネット繋いどんねん。」
「てこ入れするには、どうみても、時間が不利。回教徒やったら、もっと、親しうなる人がおるような場所に移動する。イスタンブールとか。」
「プールのある場所は却下。当局のごみ処理場です。」
「深層心理やったら、はよう死にたい。」
「設計士が嘆いとった、なんであんな形にしたんやろうな。火の玉みたいに上に向かって飛べばええのにって。かえって、会社が吹っ飛ぶような予算を取られた。」
「回教徒、自業自得や思うてるよ。鉄砲でも買う気か、いうて。」
「潜在意識に働きかける力で、テロ対策。本部長は、さぞご満悦でしょうね。」
「犯罪捜査やのうて、時限爆弾とか、韓国のお嬢様の言った通りにことが運んでますね。法律で取り締まれんのは、取り囲んで壊してしまえ、言うて。」
「敵の捕虜やもん。」
「これが、本当の取り締まり。」
「バラク・オバマは世界最大の王様。現実には、地下通路があって、そこから、街に出れる。」
「更なる敵はアルカイダ。番号とか付けて、捜査で一気に死滅させる。」
「これ、どうみても・・・」
「ニューアルカイダとか、どう?ミヨコさん?」
「本人は白でも、ほっかむりをしたのがようけ証言をしてくれる。」
「ちょっと待って、捜査官には二種類あって、カウンターと、パーティシパント。ドイツ警察はカウンター。」
「これ、日本の回教徒の子の・・日本の男の子たち、掴まるんじゃん?」
「再発行できんから・・・いうて・・」
「ああ、困った。」
「あの、鉄道線路の、男の子たちがいって・・・掴まってます。」

0 comments: