19 August, 2007

iPetition going on for gang stalking and e-harassment victims

If you find my blog while looking for information about gang stalking, please sign the form on the site below. The guy working for the iPetition form is also working at Yahoo! Group for victims.
http://www.ipetitions.com/petition/synergy/?e
For Japanese readers, I added the Japanese translation of the website below here for the convenience. I received an email form synergy that we should get more victims to sign it, so I put the translation of the petition form here. I replied Synergy about translating it to Japanese, so I guess I am not violating his copy rights. Anyway, the below is for Japanese victims.

電子ハラスメント・集団ストーキングに悩んでいる方は、下記のフォームに署名してください。英語表記なので、ローマ字表記で名前などは書き込むことになるので、その分、匿名性はあがると思います。
実行者のシナジーさんは、Yahoo! Groupの被害者の会で活動されていますし、FEDAMEで活動されている被害者や活動家の方も参加されています。国際的な嘆願書の作成にご協力お願いします 。

以下は、上記のページの日本語訳です。署名するときの参考にしてください。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

市民に対する電子戦争の禁止(Ban Electronic Warfare on Civilians)

嘆願書(Petition)

私たち、各種の電子戦争の被害者(世界的にTargeted Individuals(TI)と呼ばれています)はここに署名します。私たちの支持者(提起者と活動家)は、私たちの永久的な虐待とハラスメントが終わることを憤慨とともに要求します!これらの直接エネルギー兵器(DEW)と(V2K)を含む極悪非道な電子兵器(EW)は間接的に私たちに対して数年に及ぶ配備と放射をされています。関連した病気と早死を引き起こしています!それから、これらの情報オペレーション(IO)と、彼らの潜在的に神経的で心理的な攻撃は、電磁波ラジエーション(EMP)への被爆によって起きたものと類似した臨床的病状と鑑定を示しています。

私たちはこの広域流行が即座に終わることを要求します!私たちは、これらのサディスティックな影のネットワークの関連を知っています!例は、CIA(嫌な奴等)、NSA、KGB、と組織的ストーキング(OS)関係者です。あなたに対して書くことで、私たちは、あなたが私たちのデモを理解し、公的な意識を促すことを支持し、調査を開始し、正義のための私たちの出廷を法的に支援することを望みます。

これらの潜在意識的な潜在的な模写は人間性に対する究極的な罪です!すべての形の電子的な集団殺戮と思想破壊を終わらせようとしている、すべての被害者の悲鳴を提言して下さい。私たちはこれらの残虐な、Psychotronic 足かせを外されるために、あなたの助けを嘆願しています。どうか、秘密厳守が市民性を奴隷にすることを許可しないで下さい!

嘆願書に署名する(Sign the petition)
赤い*のマークがついている部分は必須です。

*名前(Name)
*email
 コメント(Comment)
 国(Country)
 州名もしくは地域名(State or Province)
 職業(過去か現在)(Profession)
 年齢(Age)
 郵便番号(ZIP code)
 電話番号(Phone)
 被害者ですか?(Are you a Targeted Individual?)
チェックボタンー署名リストに私の名前を匿名として載せてください。
チェックボタンーはい、私はiPetitionから同様のキャンペーンや嘆願書について連絡を望みます。
嘆願書に署名(sign petition >>)-このボタンをクリックして署名完了です。

0 comments: