14 August, 2011

Japanese perp list - test version

I made the test version of Japanese perpetrator facial information PDF. If you are interested, you can download it from here. It's nothing much but the old information. It would be easier to create the region level perp information PDF, thus the TIs in the area can be aware of who can trick them or make the false witnesses.

日本人加害者のリストを試しに作ってみました。顔写真のリストなので、どちらかと言えば特定の地域の加害者のリストのほうが、近辺の被害者と情報交換するのには便利でしょうね。こんな人たちがストーキングやスキットに参加しているとか、同地域のほかの被害者も同じ人物から似たような被害を受けていたら、集団被害で警察に届けるのも楽になるのかもしれません。あ、ちなみに、フランクフルトで数日にわたり創価の会合に誘うために私に付きまとっていたおばさんは、椅子に座っている人に似ていて、同じようなカバ顔で、肌色と言うかよくある室内に使う壁の色のコートなどを好んで着ていました。その人が出没した付近には日本人と韓国人の女性のビザ取りを斡旋するような張り紙のある、新聞などを売るキオスクが公園内にあったし、一時的に創価関係の人たちが私に付きまとっていたのか、実際にリストに乗っているのが創価の人たちかは知りません。でも、こうやって一覧にして被害者同士で共有すると、実際に似たような人物に遭遇したときに加害者の可能性を他の人たちと共有することで、被害を防ぐことが可能かと思います。あと、男性で丸顔でちょび髭は、前回も一度見かけました。別人かもしれませんが。

0 comments: