14 September, 2011

庭先に来る鳩の雛が2,3日で次々に死んでいく・・・

9月1日に、鳩の雛を見かけて、その後大きくなっていたんだけど、隣接するアパートとの間にある洗濯物を干す庭なので、雛を窓際に移動させてたんですね。大人しいし、夜中に庭を歩く人なんかに踏まれても困るから。6日くらいに、もう一匹、今度はもっと小さくて羽毛も生え揃っていないような雛でした。両方とも糞などで目の部分が覆われていました。周辺には鳩の巣は見当たらないんですが。隣のビルの一番上で雛2匹が育ってるのは泣き声から知ったんですが、それ以外には見かけなくて。
7日に私がネットしてて、気がついたら1日からいた雛が洗濯用の紐の下で踏まれたように死んでました。で、黒くて小さい雛のほうは、危険だから、私が面倒を見れない間は箱に入れていたんですよね。両親が毎日やってきて餌やりなんか朝8時くらいからやってて、普通に保護してたわけで。
11日に教会のミサに出て9時ごろ帰ってきてから庭に出してあげたんです。雛の両親も現れて、通常のように他の鳩たちと歩き回ってました。外のテーブルで本を読んでたんですが、11時くらいに雛を見かけなかったので、探しに行ったら、隣のアパートからの入り口のドアの前に座り込んでました。その部分は私がいたテーブルからは死角なんですよね。前日も鳩たちはその辺に移動してたことがありますが、別になんともなかったんです。

今回は違って、その雛すごく気分が悪そうでした。触っても鳴かないし。そのうち立っていられなくなって、座り込んで、最後には羽さえ地面につけて息をするのも大変と言う感じで、午後2時半には死にました。11時くらいからなので、3時間半で急に体調を崩したんですよね。鳩の専門家に質問したら、脱水でもない限り飢え死になんかしないと言われました。もしものことを考えて、体調崩している雛の様子は随時動画撮影したから、死因の究明には役立つと思います。

街中になぜか合気道、空手の勧誘が多量に張られています。日本人加害者が資金をばら撒いてるんでしょうかね。あと、レストランなどがある場所に向かう途中にモスク等があるんですが、その辺で日本人をよく見かけます。とりあえず、11日に撮った写真です。日本語は成しながら写真撮ってました。創価とか警察関係者とかだったら一発で分かりますかね?阿修羅で、創価学会の嫌がらせで死んだ動物を家の前に放置とか載ってた週刊誌の記事を読んだんですが、鳩の雛の被害がちょっと似てるんで気になります。

黒い雛が死んだ翌日の12日に、新しい雛二羽が庭に来てました。最初に死んだ雛と黒い雛と同じような柄の羽毛です。ガスライティングで、雛は死ななかったとか周囲が言い始めるのかとか思っていたんですが。両方とも少し飛べるくらいなので、保護の必要はないかと思って放置していたんですよね。ただ、念のために写真とかは撮ってました。黒い雛おとといは屋根の上で寝ていました。昨日は植え込みの奥のパイプの上で地面から20センチくらい離れてるから大丈夫かなとか思ってたんですが、今朝外に出たらエアコンの水を受けるバケツの中で死んでいました。もう一匹はかなり飛べるから、もう他の鳩たちと行動してるから安全だと思いますが。で、昨日の夜12時くらいから日本人の女性が私が現在いる場所に滞在しています。今朝、「日本人の方ですか?」とか話しかけられたんですが、無視しました。鳥の雛の水死を見た後だったら、思いっきり加害者のような人に関わられるのは気分悪いし。で、無視したら荷物込みで通路を歩いているのを見かけました。ファーストコンタクトに失敗したら、撤退するのは加害者によく見られる光景です。日本人も、アジア人すら見かけるのは稀な場所に住んでるから、不審なのはどうみても変な状況でたびたび登場する日本人の人々です。


今日、黒い雛の解剖結果を聞きにいくんで、こっちでも報告します。集団ストーキングの加害者の愉快犯罪かと思ったんで、動物擁護団体に手乗りの鳩の雛として引き取ってくれないか、連絡してたんですが、引き取り手が見つかった連絡を貰った二日後に黒い雛が死亡しました。動物病院にも成長するまでの入院を聞いたし、この場合、集団ストーキングの加害者が無理やり私がサンノゼ州立大学で人類学部の学部長がでっちあげた精神病歴があることから小動物を殺している危険人物に仕立て上げたかったら、周囲で鳩の雛が急に庭先に現れてるとか、似たような羽の模様の雛が2匹ずつ、2度に分けて現れてるとか、いろいろ不審な面があるんですがね。検証用のビデオとか作ったら「集ストで小動物が次々と殺される例」みたいなのができますね。

そうそう、解剖を依頼しに行った場所で話した学生の女の人が、私が週二回出かける場所に出没してました。月曜に依頼して、昨日もまた見かけたんですが、すごい偶然ですよね。場所とか状況を詳しく説明したら、各国大使館関係が集団ストーキングに関わっていると思われたりして。街に関係者後用達の店などありますよね、まぁあんな感じなんですけどもね。

0 comments: