13 March, 2018

QVP's Mr. Nakamura replied me abut Tuji Miyoko's online purchase

I received a reply from Mr. Nakamura. He said that my credit card was not used. If that is wrong, I can sue this Mr. Nakamura guy. 

Miyoko Goto様

平素よりQVCをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
QVC E-mail担当 仲村 と申します。

この度は弊社からのメールにおきまして、
ご不安の念をおかけし、大変申し訳ございません。

お問い合わせの件につきまして、ご案内いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■お問い合わせ■

買ったことのないものが私のGMAILに発送したとメールをいただきました。
私の苗字は辻ではありません。
誰がどこにいつ注文したのか教えていただきたいです。
もしかしたら、2月14日にポルトガルのリスボンで
バックパックを盗んだ人が日系人を通して購入したのかもしれません。
できれば発送内容をリスボンのTourist Policeと日本大使館に送ってください。
盗難の後にリスボンのMoriz 28 Guest Houseに日本語を話すラテン系の男性が
現れて、予約を入れたときに使用したクレジットカードの内容を控えていた紙を
持っていたので、その人たちによる犯罪かもしれません。
買ったものではないので、とりあえず、INTERPOL HQ (FaceBook)、EUROPOL、
リスボンポリスなどに注文発送のメールを送ります。

購入者のIPアドレスなどを送ってください。

■ご案内■

確認を致しましたところ、弊社をご利用のお客様が、
間違ってGoto様のメールアドレスを登録された為、
弊社からの商品発送メールがGoto様宛てに配信された状況かと存じます。

対象のお客様のご登録からメールアドレスを削除いたしまして、
正しいメールアドレスへ変更していただくよう手配を取らせていただきたく存じます。

なお、今件はGoto様のクレジットカードを利用した
海外での盗難に関する内容ではざいませんこと、何卒ご理解・ご容赦下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本メールでのご案内は以上でございますが、
その他、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

日ごとに暖かさを感じられるようになりました。どうぞお健やかにお過ごしください。

QVC Eメールサービス 担当:仲村
Eサービスコンサルテーション(8:00-26:00)
Email: cscrm@qvc.jp

0 comments: