29 January, 2009

Matsuura Masahiro氏のブログに去年の一月に書いたコメントがあるんですが、その後アイスランドが大変になってしまったんで、記念に再書き込みしてきました。私が書き込んだコメントの部分だけ、こちらにもペーストしました。彼の憶測とは異なり、アイスランドに圧力が掛かったみたいですね。私がコメントを書いた彼のポストはここにあります。久しぶりに日本語でのブログ書き込みです。



コメント1件 »

  1. なるほど、某国に追い出されたらアイスランドに再度政治亡命申請してみます。
    アメリカ政府機関と活動家だから揉めて、留学生を暗殺しようとしたりする国家から保護してもらえるんなら何処でもいいんですけどね。
    安全で、宗教的な権利(クリスチャンです)を保障してもらえるなら、どの国家でも言いし。
    日本はかなりの人が政治家でも知識人でも暗殺されてるから、ロシアのほうがまだクリスチャンを保護する方針に変わりつつあるようでまだましかなとか。

    JBさんのコメント — 01/21/2008 @ 10:45 pm

  2. 昔上記のようなコメント書いたからか、アイスランド経済が日本からの圧力で破綻してしまいましたね。今回のFBIによる天下のスイスのUBSの秘密講座取締りと言い、変なことが周辺でよく起きます。

    JBさんのコメント — 01/29/2009 @ 10:03 am

0 comments: