28 August, 2013

音声送信:8月28日昼

Japanese V2K speech transcripts from this afternoon. They were talking about how to make up the story of me as a prostitute by getting false witnesses. They say, "a lone female traveler" is a typical stereotyping on white people for the prostitution claim. 

828日昼
「あのな、人材派遣会社、あるやろ?」
「これだから、カメンは止められんいうて、xxのチャーチの人、ミヨコのこと、大笑いしとるねん。裸やって見れるんよ。」
「これ、アメとムチ。」
「カソリックのオナゴやったら、引っぺがして、偽者と着せ替えい。」
「ジュウイッシュも同じ目を通ったんか?うちらは知らん。」
「心配せんでもええ、結婚して幸せになれ、いうだけや。」
「ジョークですよ。殺すのは。」
「大使館関係者、監禁して、尻の穴見せるんが好きなん。」
「なにも泥棒せんとでも、すぐ掴まります。上のんが、ようけ男が遊びに来とる、いうて証言してくれまっさ。」
「はーあ。自殺。」
「そう、スイス人。」
「ジョークではないと、思います。」
「両親が死んでないのがいい証拠。」
「消防団は哀れやな、あんないい人なのに、が、使えんようになってしもうた。」
「事実無根です。経歴書。」
「執筆したのがおろう、付きまとってるのは、あんたのほうじゃ、言うてやれ。」
「ですがねぇ、上のがSSSSだっていうのは、事実ですよ。UN。」
「今夜殺しをやる。」
「冷てぇなあ、みんあ。」
「人種各種で大繁盛。」
「女性は結婚して子を産め。」
「あー、やっぱりそうだ。手ごたえあったと思ったら、来週にはベルジウム(ベルギー)におる可能性が高いから、嘘いうてないのはわかるんよ。」
「別れが辛いとか、思わんのかな。」
「あー、ちょっとそこで、チョコここで買えますよーとか言うたら?」
「敬虔なクリスチャンに何をする。似たようなんを連れてきて、手ごたえあったとは、なんじゃ。上のんが、お里が知れとる。」
「今ね、チームの中に一文無しが何人おると思う?ホテル暮らし。一人旅。出て行け、で、確保。」
「身障者。馬鹿みたい。」
「屁をこいて歩いとる。」
「棒切れで殴ってやれ。」
「電話かけるとこあるんか?」
「住所が、改ざんされてるよ。やっぱり。市役所の手下が始末書書くことになると思う。」
「事件性は皆無です。ノウマクサンマンダー。」
「バリ島進出規模だってさ。うちの家主。」
「神聖な場所で何をする?」
「このことは、くれぐれも内密に。」
「バックの中に小切手とか入っておらんかと・・・」
「あのね、中流階級、皆無よ。Xxのチャーチの輩。」
「あー、しまった、チャットじゃない。メッセージだ。残っとる。」
「これ、消しても相手のほうに残ってるよ。」
「そんなー。」
「まじ、終わってるね。作戦。」
「精神錯乱とか、書いてる。」
「裏金使って損した。」
「ジャパンが、よそよそしいから、どうしても手が出せん。」
「赤ん坊の首、どうしたの?」
「横から飛び出して来たんに轢かれた。」
「贅沢したら、嫌がらせが酷うなる。」
「ちょっといいかなー、ナショナル・セキュリティって、ジュウイッシュの味方なんよ。今まで、それで、一億くらいくらった?」
「ジュウイッシュの会社、すごいなー。大金持ちやのうて、手下に仕送りを欠かさんから、好きなことできる。」
「人体実験のばら売り、お断り。」
「みんなバラク・オバマの指示です。留置所送りも、刑務所の中で殺すのも。」
「ジェーン・バウアー、敗れたり。」
「俺、のこのこと精神病の患者のような女と会ったのは同僚に言えん。」
「ビザがもう、残り少なくなりました。」
「本名、そのままのブログやったらいいのに。」
「両親、実家の名簿から抹消され取るんを知った。」
「すいません、刑務所、行かせてください。首吊りで片付けます。」
「あー、内務大臣が苦笑い。」
「工作員お疲れ。消されるんは私らや。」
「携帯、どうして、使えるようになったかわかるか?そう、その通り。」
「情報網は末端機器のほうが手軽でええ。」
「常識的には、もう、そっくりさんがおる。」
「色情狂やったら、金で買える。」
「そのうち、両親が大事におもてなしして、両親の一家を乗っ取れる思うとったんじゃろうな。留置所行きや。」
「あ、バラク・オバマの、消してん。点数が落ちる。」
「俺らのいいなり。みんな。発展場も、刑務所も、教科書も。」
「どうして独身女性は入れ知恵が効かんのか。」
「カリタス・ワーカー、大弱り。」
「はい、多数決で決めました。ミヨコさんが、ムスリムやったらって、ええとこの子やし、やしんがあるのに散財でもしたらと。」
「ドイツ政府は何をしとる。条件によっては、回教徒、詩人で弁護士を呼ばれたらおしまいや。」
「ジュウイッシュの頃と違って、バラク・オバマの指図でなら、とんでもないことになる。」
「あぁ、医者を呼べ。喧嘩をしとったのは、別人か。」
「そうですよ。ドイツが仕組んだことだと、ばれてます。」
「なーんかねぇ、ドイツが悪人だと、誰ももう何も言わん。」
「せいぜい、経営者と仲良くね。」
「一時しのぎは通用せんから。貯金通帳、無くなっとるやろ。背中に入っとる通帳も、皆で取った。へそくりもおしまいや。尻の穴見せんことには、刑務所びいきできん。」
「貯金、調子がねえ、いまいちなんよ。」
「ドイツ政府の仕業ですか?」
「留学しとったときとは違って、今年から少のうなってしまった。」
「自殺してる場面が欲しい、が、xxチャーチ。」
「流暢な英語で、短大卒。」
「あのねぇ、欲しがることができないの。病院入院記録あるでしょ?だから、お宝画像とか、両親が持ってるもの、全部頂いて、それで、法律的には自殺で死刑執行して終わり。」
10歳くらいの彼女とか連れて来てたよね、僕らは名無しだけど、ダニエルは名無しじゃない。それで掴まった。」
「平生から、天皇陛下を拝むことです。」
「ムスリムやったら、留置所、は、いくらなんでも、物々しすぎやしませんか?」
「あー、わかった、スチールしたものだ。」
「ボーイズが盗って、名前の部分を消して、指定した番号だけを持って行ったら、また使えるようになって、それで、破産させた。」
「これ、どうしても組織犯罪ですね。」
「あのねぇ、これ、同一人物が使用しているとは・・・」
「係りの人、別の人じゃから。上のに頼んで、代えてもろうた。」
「げー。」
「これ、回教徒じゃないよ。読本。」
「ろうそくとか何?」
「弁護士がうろちょろしとるね。」
「どうしよう。創価弁護士。キレて、戦えって叫んでそのまま消えた。」
「両親、お情けで、ナンマンダブ、ナンマンダブを逃れとるだけよ。」
「明日には、勝ち誇った、ヤング・ゲイツの友が、現れてお仕舞い。」
「終了ですな、人生。」
「言語作用がはな激しい。」
「はっきり言って、無罪のケースを有罪に見せるんが私たちの・・・・」
「これ、効果あるね。女性でただ一人。そういうケースは女性のほうが悪い。火の玉やし。」
「つーかーの中よ。私たち。地元の警官と。」
「天才的ですね。今日から、モスク行けー言わんといけん。飛び入り参加不可、教会。」
「あー、わかった。あーわかった。女性で一人旅。これはねー、コケージャンが最もとく意図するところの性交の事実を作り上げる行為。」
「そんなー、ばらされるの?」
「うちら、また、作り直さなあかん。」
「みんな、あっかんべーして、待っとるんよ。弁護士も連れてきて。」
「でしょうね。Totally illegal activity(完全に不法な行為)ですから。」
「婦女子が家におるだけじゃったら、命盗られんでも、箱を取れば終わりじゃ。」
「箱はコンピューターのこと。」
「これで、作業できんじゃろ。」
「天才的ですね。」
「手ぶらで帰れんからの。」
「日蓮宗の人、ご法度を使う気だ。」
「例のあれ、謝罪済み。」
「そう、子供の親がもうすでに、モスクに言ったと嘯きよって、失格にしたん。」
「あー、ほんとだ、ホームランド・セキュリティー、モスクのすぐ横にある。」
「事務の人が通っとるんよ。コーココやもん。」
「あのね、実験材料。もう無理ですわ。立身出世をしたいもんが、欲しいものを盗り始めてるからね。」
「自殺に見せかけると、xxさん(私の母)が辛いのはわかっています。が、くそいまいましいことに、金バッジを持ったようなもんを吊るされたら、どうしても回教徒にせなおえん。」
「じーさんのことじゃろ?」
「冗談抜きで、金バッジじゃったん。狸の親。」
「ジョーク、ジョーク。」
「給料はお勝手口のとこに置いておきなさい。」
「すぐに潰れる。女性なら。性的な暴行でも加えさせられたら、一発じゃ。」
「これ、本屋で売ってる本の一部なら、買う。」
「住所を教えてくれ。」
「それが、ホステルやのうて、日本の住所。」
「どこかに行った。」
「聞いてあきれるなよ。刑務所。日本の子が勝手に回教徒の目の前で、回教徒嫌い言うてみい。信じられんことに、神父さん、良識のある活動家を門前払いして、おお、火の玉じゃって。」
「解雇されんのは、もう、世界が狂っとるから。」
「君、財布を落としたときと、彼女のキンスを盗るって音声送信の人が言ってた時が同じですか・・・」
「君たちジゴロが幸せになるんは、海上自衛隊のような手荒な連中が好きなことやってもええ世の中になるように手下は手荒なんを欲しがっとるからじゃ。安心せい、警察には連絡しても、今日はもう無理じゃ。引っ掛けに言っただけ、いうて書いてやったわ。」
「どうしたの?」
「だから、誰でもずるできる時代よ。」
「女性で、ただ一人でおったら、おお、恥ずかしい。」
「通帳も盗られたってこと?明日オフィサーに連絡する。」
「今日はもう駄目よ。」
「めめしいなぁ、ボーイズ。」
「ジュースとか、欲しがっとるから、あげた。」
「ミサはママゴトみたいじゃのう。口を開けてあーんとか。」
「とにかく、カ空が処刑せいって、言うてんなぁ。」
「明日さぁ、あなた、ああ、娼婦って全員で取調べを受けられるから。」
「いい気味。」
「匿名で通報されて、はんこ押されて。」
「華僑の顔、潰すとどうなるか、わかっとんのなぁ。」
「絶対一度くらいはモスクに入ったことある、いうのを、行きたくても行けない体にしてやった。」
「入りたくても入れない。」
「葬式。」
「どれほど、ドイツがこの日を待ち望んだことか。」
「だから、先生が告げ口して、それから、全部がうまく収まった。」
「だから、教わったことだけをしていればいいのよ。」
「あとは、お寺の大掃除をしたら、終わり。」
「違うよ、これ、町内の人が決めて、我先にと、子供を追い出していって終わり、言うてるもんな。」
「もう、持ち物持つな。」
「しょうがないオナゴじゃ。裸になれ。エッチをしてくれる。」
「上司は、持ち物はすべて交換済みですって言っていた。あとは、スーツケースをゴミに入れるだけ。」


0 comments: