30 August, 2013

音声送信:8月29日夜

829日夜
「これさ、どう見ても、時代遅れの考え方なんよ。」
「タンを入れて食べさせたり。子供のようじゃろ?中国人は甘えを知らん。ゴミのように扱う。」
「これも俺のもの、あれも俺のもので、窃盗癖はない。」
「中流階級の出じゃ。」
「セックスして、いっちょ上がり。」
「だから、みんなで口裏を合わせて。ご飯を食べるときでも、隣のんに話しかけて、レイプされそうになったとか届けて。」
「間違いないよ、これ。」
「結婚届。」
「受理した。」
「えーん。」
「永久追放間違い無しね、今回は。」
「ちょっと、調味料に毒もってみます。」
「あさって、行く時楽しみね。」
「ジャーナルはあるの?」
「旅費が出ん。」
「両親が、クレナイ隊にやられたら、アウトやろ。」
「華僑のクレナイ隊。」
「通報しても時すでに遅し。」
「恐ろしいほど発展の早い国、それがドイツ。」
「もう中流階級はおらん。」
「脳みそまっしぐら。健康なんは弟のほうじゃ。」
「ジャーマン・インテリジェンスは恐れを知らん。盗みも何でもありじゃ。」
「有り金置いて、出ていけい。」
「ちょー、作法がねぇ。」
「敵の真っ最中を襲うんが趣味。」
「ちょっと、まずいですよ。踏み絵のあった国。」
「あなたたちは、迫害を受け取らんけど、この子は受けとる。」
「腕時計を盗る。頼むでー、菜の花部隊。」
「菜の花部隊とは、根掘り葉掘り噂をばら撒く人たちです。」
「あー、わかった、流行のん。着とるん。」
「これー、両親が、行かず後家なの、知っとんですかね。」
「気の長いことやってる国民じゃないから。襲われたらしまい。」
「事実無根ですよ。今日も焼肉食ってた。」
「そりゃないよ。暴走族を捜査して手柄をあげるつもりだったのに。」
「なぜにゲーテにまで、犬がおるの?」
「もう、付け焼刃だ。何をやっても。」
「そう、ゴンザレスさんが、CIAだったんです。昔は。」
「で、出て行って、俺は無実だーと叫びたかったのに、逆効果で、教授職を追われた。」
「これほど、むっちゃ簡単なケースは初めてです。両親が、共に時代遅れ。」
「流暢な英語をしゃべるけど、時代に乗り遅れたら。」
「明日は、ゲイシャが閻魔様を頂戴しますよ。」
「調査報告書を元に締め上げるん。」
「大好きなんですね、大本山。ソウジョウジ。」
「あー。回教徒の本。」
「ソウジョウジは、双方の情事を確認です。」
「職員がガラス玉とか入れとるん、多いんですよ。うちの建築所事務所。」
「盗撮されてんですか。」
「もう、無我夢中で私を撮っとった。」
「あの、それはねぇ、あなたが乳だしで平気なのを見て、笑ってただけで。」
(大笑い)
「話のねたに、脱がそうと本気で思うようなんを欲しがっとってん。」
「引っぺがす。」
「塗料を使って。強姦じゃ。」
「神に感謝。料理人が猥褻物を入れた。」
「寝込んだら、最初にしょっぴく。」
「PKで、覚悟。」
「まじ?町内会って、手続き取るときに、キリスト教の女性を威嚇してんの?」
「著作、空軍が・・・米一つ付け足して、いうてます。料理に盛るんじゃのうて、検波器代わりに。」
「あー、みなもよう知っとる。私の国のアルプスはー、いうて、な。」
「かなり銭が移動したからね。スイスに。」
「中華三昧のスイス市民。」
「だから、代理で妊娠をして、出費を減らす。」
「やぶへび。空軍。」
「ちょっといい?身障者じゃなかったら、困るっていってもねぇ。」
「ケーキ買ってさぁ、でかでかと、うちの部署から、小学生が中国人を訴えようとしたんです、いうて、いつまで、完膚なきまでに叩きのめすのか?」
「だから、上限額まで、下ろせないようにしました、いうても。」
「ついてないな。昨日も夕飯食べにでただけ。」
「そりゃー、両親は杖ついてないですけど・・・。横向いて、にっこりおじぎしてる。」
「高いねぇー、ローレックス。」
「目の中に入れても痛くない。」
「安く無いんよ。人柱。」
「今月中に出版されませんので、安全です。」
「了解した。」
「チームのリーダーが目を狙え、言うてるけど。ちょっと無理。」
「廊下ですれ違いにやったら、カメラが飛び出す。」
「狂言自殺やろ、それで目をついたれ。」
「逆効果。教授のも、嘘。現場のんが血ぃみとる、今。君たち、こんなビデオがあるのに、どうして彼女が自殺をするのかね。」
「もうジュウイッシュと同じ扱い。」
「ハイタク?」
「ハイタクです。ハイタクになりました。」
「ハイタクは、入って、口を割らせるっていうこと。」
「ちょっと、ごめん、これ・・・両親酷すぎるわ。タバコの灰で・・・とか、不始末に見せかけては、どうしても、落ちこぼれがおこぼれをもらえるための仕事じゃし。」
「女子なら常識。十姉妹の後始末。」
「2、3年学会員が狙われたとでも、法華経社員。」
「クークラックスクランは、よう目を狙う。」
「自分家に帰って自殺が、他殺。」
「こりゃ、ようけおりまんなぁ、似たようなんで出世したんが。」
「金持ちの命令に従え。」
「これ、コリアンの法律。」
「友達がいないんを連れ込んでも問題ない。」
「女性なら、足を開くのが相場。」
「援助交際を調べてるいうて、窓に映ってるのを見て、乗り込んだ、いうて、話をするん。」
「ソリマンかどうか、調べる。」



0 comments: