16 October, 2012

集団ストーキング解析 vol.4 - 加害者の教会内での活動

集団ストーキング解析(英略名GSA)の11作と溜まっているので、とりあえず、日本語版を作ることにしました。タグのGSA内で全部まとめて表示できるようにしようかと計画してます。ドイツの子供連れで周スト参加している方とか、アンディ・ペロの経験や米軍の子供を使った実験、SF周辺で話題になってたやつとか、その辺を含めて知るうえでの資料になるかもしれないから、証拠写真を撮ってドイツの被害者に身辺調査を含めて放出しようかなとか。20m間隔とかで多数現れる子供連れって、周辺に幼稚園とかない場所で起きたら普通変ですよね。教会内でも、なぜか私が座る傍に限って子供連れが座ります。


0 comments: