29 February, 2008

mixiのスイス関係コミュのトピにポストしたものをブログにも張ってみました。

難民施設には新しい管理人が来なくて殴られたりした状況の説明が出来なかったので、Aarau Polizeiに向かったら「管理人と話してくれ」と言われてました。集団ストーキングはFBIが背後にいるので、日本人でもハラスメントをさせるのに何処にでも移動させることが可能なようで、昨日このコミュに加入したら上記のようになぜか日本人が登場してますし。彼らが言っていることはすべて出鱈目ですから。他の動画を見ていただければ判るように、犯罪を犯して、被害者を犯罪者だと非難したりする輩です。
難民施設の部屋の鍵は最初から貰ってないし、追い出しを決め込んでいるようなのでいろいろな場所に書き込んでいます。というか、部屋があんな状態で住人には殴られるのに、管理人と話してくれと警官は言うばかりで、どうしようもないし。アメリカ留学中にCIA関係の教授との愛人関係を断ったら、テロリスト扱いうけてその後仲間にしようとして、それを断っただけで日本に帰れなくなったというのに・・・。
シャワーが共同なので、シャワー使えないし。昨日のホテルでやっと三日ぶりにシャワーを使えたと言うか。たぶん付近の日本人は今日のことで、彼らの仲間に入るように説得されているだろうし、孤立化を完璧にさせられています。というか、スイスの現実は私から見たらこんな感じなんですが・・・。Aarau Polizeiの警官には、ホテルに泊まることを、スイスに部屋があるのに何故外に止まるんだと言われるし。また泊まったらそれを口実に国外退去させられそうだし。日本に送られて死にたくないんですよね。橋本元総理とか小渕下総理とか、CIAがらみは見てますから、日本だと確実に暗殺されるでしょうし。

0 comments: